もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

初挑戦、地上への道。

2008-05-19-Mon-22:36

イヌガミ ハスキーです。( ´ (エ)` )ノワフン

2518

要望はきっちり送りつけるタイプです。
皆さんも、思いついたことはとりあえず送ってみるといいですよ。

初めて、地上への道へ連れて行ってもらいましたっ。
みれゆたん以外は奥まで行くのが初めて。
かなりドキ(*・ (エ) ・*)ドキです。

ルーフ墓地から突入です。

2519 ドワーフたんに葡萄を見せる

入ってすぐのところに通路をふさぐように水晶(?)の柱がどーんと立っていました。
ホリホリで壊せるということで、今回のPTではホロナスたんがホリホリ担当をしてくれました。

2520 p(^(エ)^ q=p ^(エ)^)q ガンバッ♪

ホロナスたんが壊してくれた柱の通路を抜けて進むと

2523 荒川サンもビックリ

ものすごいイナバウアーっぷりを見せてくれたコープスさん。

エピック品を落とすってことだったので『盗む』を試していたら、成功したのです。

2521

薪が。

 

 

 か4

その後もチャレンジしてましたが、結局盗めたのは金貨と腐肉だけでした。
(´ー`) フッ・・・

奥のほうには赤い柱も見えました。
とっても硬いんだそうです。

2522

はしご発見。
ドワーフさんの道具かな。

2524

のぼれないのが残念でした。ヽ(´(エ)`)ノはうー

タランチュラのいるエリアに来て、
「この奥にムカデモニカがいるよ」
とみれゆたんから説明を受けていると、突然みれゆたんが死亡。

え・・?と思っている間にホロナスたんもコロン。
ナニゴトっ!?ヒイィィ(゜(エ)゜;三;゜(エ)゜)ヒイィィ

「逃げてぇぇ」
とみれゆたんが言ったので、訳もわからないまま離れてコソコソ (・.|
詠唱中だったバンヴィたんも倒れてしまいました。
その瞬間、チラッと見えたのが噂に聞くムカデモニカ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

幸い近くにいたPTさんが蘇生をしてくださり皆復活できました。
(。T(エ)T)ノ:*.;".*・;・^;・:了└|力"├♪

不意打ちとは卑怯ナリ!返り討ちにしてくれる!
ってことでムカデモニカに挑戦。

2525 コソリと弓

みれゆたんが壁を引き受けてくれ、無事1匹倒せました。

調子に乗ったメンバーは先に進むのですが

2527 にゃひ~ん

全滅ヽ(´ー`)ノ

私にはわからなかったのですが、2匹出てしまっていたようで。
ムカデモニカ恐るべし。

一旦戻って回収に行ったのですが、1回目はすんなり通れたところに木が生えており、木こりがいるということでユキナ出動。
なぜかあえてナースに着替えて出動。
ドキドキしましたが、無事回収して戻ることができましたよぅ~ヽ(´∇`)ノ

2528 箱入りバンヴィたん

はうーかわいいよぉ~お持ちかえりぃぃ(*´д`*)ハァハァ

初挑戦は、そんなこんなで楽しく終わったのでした♪

■おまけ

その1 巫女の裾伸ばしてみた

うまくできなかったので縮小してごまかし。
雰囲気は伝わるでしょうか。やっぱロングのがいいですよね。

2529 それっぽく見えるでしょうか

その2 敬礼ッ

ちみっこ3人で揃って敬礼してみました。

左からカルガ・アリア・無所属です。
無所属可愛い~!

2530

その3 しゅぎょーに混ぜてもらった

ごまちゃんと一緒♪
まだステがばらばらなので、タゲが飛んだときは(◎o◎)ドキッ

2531

その4 こいふの集団

カルガの教会前で見かけましたよ。

2532

その5 そっくり~

顔と身長は違うんですが、髪の色とかも似てたのでついつい並んで撮っちゃいました。

2533 おねいちゃん!?

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2008-05-21-Wed-00:48
巫女服・・・(*´д`*)ハァハァ

最近、「おせん」を見ては蒼井優の和服に(*´д`*)ハァハァするナカノヒトでした:

2008-05-22-Thu-18:42
>devrockさん
和服いいですよね(*´д`*)ハァハァ
そういえばそのうち夏になりますが今年新バージョンの浴衣は出るんでしょうかねぇ~

コメントの投稿

HOME
