もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ベルで挟まりぴったん。

2008-06-01-Sun-00:51
こんばんは、あなたの街のネタ動画担当、暴走(妄想)VOCALOID初音ヒメです。

先日UPしたおまけの本編がようやくできました。
いつもとちょっと雰囲気を変えて、背景を実写の写真素材さんでいただいてきてみました。
キレイなお花をみて和めるのではないかと思います。
しかし、内容のくだらなさはいつも通りです。はい。

ただひたすら挟まってるだけの動画です。
そして初音ヒメ・ブリブリバージョンの歌つきです。
心臓の弱い方、曲で耳がやられないかが心配なかたはあらかじめ音量を調節されることをオススメいたします。

それでは準備の整ったチャレンジャーのかたはぽちっとどうぞ!


挟まり画像を使わせていただいた皆さん、ありがとうございます。
いつも勝手に使ってごめんなさい、また使います(ぁ

ご視聴ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2008-06-01-Sun-01:56
うひゃあw
メッチャ可愛いお声&動画(?)
一部裸族が・・・いい味だしてますですね!w

2008-06-01-Sun-16:41
フハーハハハッ
一部裸族代表が通りますよ!
裸族と挟まり・・・(*´д`*)ハァハァ
裸族は樹上のシンボルです。

2008-06-01-Sun-21:31
誰が1番フニフニしてましたか!?

2008-06-03-Tue-13:05
ギルマスを連れて帰ります・・・

2008-06-04-Wed-21:29
>でんこたん
(*ノ(エ)ノ)イヤン
一部裸族が実は影の主役ですw

>devrockさん
代表様~(シ_ _)シ  ハハァーー

裸族と挟まりは愛と平和の象徴ですね。

>まめぞーさん
やっぱり、まめぞーさんが挟まってたおねーさんのお胸かなぁ。

あっっ、背後にdevrockさんが!!

・・・ズルズルズル・・
(す巻きにされて引きずられていくまめぞーさんを見送る)

(-||-)合掌

コメントの投稿

HOME
