もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

予告(?)編かどうかはわからない。

2008-06-07-Sat-18:00
こんにちは。
ネタ動画担当、暴走(妄想)VOCALOID初音ヒメです。

今ですね、ちょっと進めているプロジェクトがありまして。
それの予告編的なモノを作ってみました。
よかったら見てみてください。

えーこの予告編のイメージのまま本編を見ると
「全然違うやん!( ̄□ ̄;)!!」
ってなるとおもいますのでご注意ください。コレはネタですので。

本編の作成もボチボチとがんばっております。
亀の歩みですが・・なるべく早くUPできるようにしたいです~。

ちなみに、シナリオをまめぞーさんが担当してくださり、私がソレを動画にしていってます。
いい作品にできるといいなっo(^∇^)o ワクワク

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2008-06-07-Sat-19:54
うわw
なんだろうこの壮大な音楽!
楽しみにしてますネ(*´д`*)ハァハァ

2008-06-07-Sat-21:36
2人の初めての共同作業です。

たのしみだのぉw

2008-06-08-Sun-14:14
音楽まで自作なのか?!
なんかかっこいい音楽で期待してしまうヨw

2008-06-08-Sun-17:21
>でんこたん
曲は、ニコニコで『世界最強の国技 SUMOU』のやつです。
(元はPRIDEのテーマ曲らしぃ・・)
本編には使用しないと思うけど、壮大な感じ(の予告編)にしたかったから使ってみた。
反省はしていない。

>まめぞーさん
ケコン式のケーキ入刀ですかw
がんばりましょう!○Oo (9 ̄(エ) ̄)9メラメラ

>ピク民たん
自作は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
無駄に壮大っぽくしたかったんだ、深い意味はないんだ。いつものことながら。
本編はまじめなんだ。(タブン)

コメントの投稿

HOME
