もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

意味のわからない格好をしてみよう選手権をやってみたい。

2008-06-08-Sun-00:22

イヌガミ ハスキーです。( ´ (エ)` )ノワフン

バンヴィたんが書いてるように

『意味のわからない格好をしてみよう選手権』をすごくやってみたくなってきました。

何故選手権なのか・・
深い意味はアリマセン。なんとなく思いつきだけです。
とにかく意味のわからない格好をして集まってみないかっていう。

2547 この胸のトキメキ・・

2548 ぶつけてみないか!?

ヤリイカって妙にリアルですよね。
色合いとか目とか。

先日、久々に買った花クジの当たり目ででたイカをみかんと組み合わせ

2549 バンヴィたんといかみかん

大樹祭で立ちんぼしてみました。

そんないかみかんわんこを今後ともよろしくおねがいします。

2550 プチとんがほしいプチとんがほしいプチtn(ry

何はともあれ、『意味のわからない格好をしてみよう選手権』実行に向けて考えてみたいと思います。
日時を決めたら改めて告知させていただきますねっ。お友達とだけでやるのも楽しそうですが、いろんな人が集まってくれたらもっと楽しそうだなぁと思うので、是非参加ください。服装を考えて置いてくださいね☆

ナチュラルに『意味のわからない格好』をできるバンヴィたんのだんなさまが優勝な気がする、今日この頃です。

2551 トウフウィーゼルブーメラン

 

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2008-06-08-Sun-17:56
確かにいつもナチュラルにアヤシイ格好をしているかもしれないwwwww
声出して笑っちゃった( ´艸`)ムププ

2008-06-10-Tue-11:43
>でんこたん
さすが!優勝候補は一味違いますな。
でんこたんもだけど、衣装いっぱい持ってるもんねぇ(´∀`)

コメントの投稿

HOME
