もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

『意味のわからない格好をしてみよう選手権』開催のお知らせ。

2008-06-09-Mon-23:59

2552

というわけで、こんばんは。

一応イベントとしてやれそうな気がしてきましたので、勢いだけでやっちゃいます。
誰も集まらなかったら、お友達と3人でサミシクやりますw

『意味のわからない格好をしてみよう選手権』

6/14(土)22:00~アリア教会イベントホールでやります。
是非お誘い合わせの上お越しください。

イベントの内容●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

とにかく、「意味のわからない」格好をしてきてください。
適当に組み合わせるもよし、(* ̄m ̄) ププッな格好をするもよし、((;゚Д゚)ガクガクブルブルな格好をするもよし、アナタのセンス(?)次第です。
オサレな格好には自信がない・・でも変な格好なら誰にも負けないぜ!という方、大歓迎でございます。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

当日の流れ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

1:受付で、投票に使用するアイテムをお配りいたします。
2:受付後、エントリーNo.をお知らせしますので、吹きだしコメントにて
  「エントリーNo.」「本日の衣装のテーマ・アピールポイントなど」を書いていただきます。
3:開始時間になりましたら、司会進行に従っていただき、順次花道を歩いて、
  アピールしてください。
4:皆さんのアピールタイムが終了しましたら、投票に移ります。
  よかった!!と思った人に投票してください。
5:スタッフが集計し、ベスト3を発表させていただきます。
  見事ベスト3に入られた方には、豪華粗品をプレゼントさせていただきます。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ご質問等ありましたら、この記事にコメントをいただくか、もしくは、ゲーム内『ハスキー。』もしくは『日々喜』のどちらかでインしていると思いますのでモシモシしてください。

イベント告知してくださるブロガー様、ポスター(↑のやつ)をお持ち帰りいただいて貼り付けしてもらっても(*`(エ)´)b OK!です。
もしそんな心の広いシカシ奇特な方がいらっしゃいましたら是非お願いいたします。m(。(エ)。;))mペコペコ

追記:ほんとに紹介してもらっちゃいました!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
以下、もう足を向けては寝られないブログ様のご紹介です。

◎(*(x)*)◎メェ~~(でんこたん)
STONE COLD BREAK(devrockさん)
鬼丸見聞録(鬼丸さん)

こんないろいろと怪しいイベントの告知を、ほんとにありがとうございました!!
(。T(エ)T)ノ:*.;".*・;・^;・:了└|力"├♪

 

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
