もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

みかんセット(非売品)。

2008-06-12-Thu-00:06

イヌガミ ハスキーです。

デモニカがちょこちょこやってきてるみたいですね。
ボダの防衛戦に少し参加しました。

2555

また何かの予兆なのでしょうか。
デモニカ偵察部隊?

せっかくきたのでということで、ボダのフリマ巡りー
ビンボーなので買うものはなかった…

バンヴィたんとだんなさまがらぶらぶしていたので、バンヴィたんに挟まっておきました。

2556 密着!

だんなさまにも挟まらせてもらったよ(´∀`)

2557

バンヴィたんのだんなさまはいつもさりげなくすごい格好をしてるので、ある意味尊敬します。
最高のセンスだねっ(*゜▽゜ノノ゛☆

2558

カミブクラーズのひとや、よしさんや、おいなりの人にお会いできました。
記念に挟まらせてもらいました♪

2559 頭が緑なのがすごくいいと思う。

2560 ハスキー、パレオん、おいなり

ダブル挟まりをしたりも楽しかったです。

2561

また挟まらせてください(*´Д`)

2562

 

■おまけ

ちみっこを挟む。
お天気のいい日にアリアでノンビリ☆

2554

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2008-06-12-Thu-09:32
初コメントさせていただきます。

先日は、ゲーム内でお話できてうれしかったです^^
遅れ馳せながら、ブログに挟まり同盟のバナーを張らせていただきました!

今後ともよろしくお願いします。

2008-06-13-Fri-20:24
>よしさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~♪
そのうえ挟まりバナーまでありがとうございます!
オリジナルデザインですねッ 素敵(*´д`*)ハァハァ
また今度皆で挟まりましょう~

コメントの投稿

HOME
