もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

『意味のわからない格好をしてみよう選手権』レポと特別講習会レポ。

2008-06-16-Mon-00:25

こんばんは、日々喜です。

2563

・・・というわけで、『意味のわからない格好をしてみよう選手権』なんとか無事終了いたしました。
ご参加いただきました皆様、ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。
参加者16名と、予想(内輪3名のみ)の5倍というたくさんの方に来ていただいて本当に嬉しかったです。

準備不足のせいで若干(?)ぐだぐだした部分がありましたこと、お詫びいたします。
緊張していたのもあり、もうナカノヒトはアタヽ(;(エ);ゞ=ヾ;(エ);)ノフタ (;(エ); )オロオロ ( ;(エ);)オロオロ
もちつけ!って言われてはぺったんぺったんしておりました。(・(エ)・A;)あせあせ
反省は後でゆっくりします・・

そんなことは\(・_\) (/_・)/コッチニオイトイテ

レポいきます~
お名前表示は、とりあえず知り合いの方のみとさせていただきました。ぺこ <(_ _)>

2564 エントリーNo.1 日々喜

見本を兼ねて不肖ワタクシが一番で歩かせていただきました。
オトコで変換するとすんなり漢が出てくるのは、仕様でございます。
(単語登録済)
自分で企画したのに、間際まで考えてなくて・・適当でスミマセンヽ(´ー`)ノ

2565 エントリーNo.2 バンヴィたん。

ほぼ全部しましま組合せ!
意味のわからないポイントを押えてると思いますw

2566 エントリーNo.3 ガウリエルたん

ピンクアフロがステキ!
拡大鏡www

2567 エントリーNo.4 キュリナスたん

ギャル→老女→ギャルへの、ハニーフラッシュがすごかった!
小技が効いてて面白かったです。

2568  エントリーNo.5 たかひろくん

ショッカーはイー!じゃないのか。
何を目指したいのかよくわからないあたりは、今回のイベントの趣旨に合ってます。

2569  エントリーNo.6 宇紗さん

アミタイツや赤のマスカレードでオトナの色気を演出しつつも、ハムで意味のわからなさ表現されてます。

2570 エントリーNo.7 グー様(仮名)

露出ゼロでの衣装、シンプルながらこだわりが感じられました。
イスラム教徒の女性も真っ青ですね。

2571 エントリーNo.8 ユウシンさん

このSSにはうつってませんが、ぴくぴくウィーゼルしっぽが異彩を放っていました。
☆マークのぱんつがちらりと見えているのがさりげなくおしゃれです。

2572 エントリーNo.9 ピク民どん

この日のために鬼面に整形してきたとのこと!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
すごい気合の入れようです。モモヒキもお子様だと可愛いのは何故だろうw

2573 エントリーNo.10 メデ様(仮名)

ネギがアフロで焼けて良い香りが漂ってきそうな格好です。
パントマイム「窓拭き」が可愛かったです(*´д`*)ハァハァ

2574 エントリーNo.11 ラケ様(仮名)

格好の意味のわからなさもさることながら、回転土下座がすごかったです。
教祖様!!(シ_ _)シ  ハハァーー

2575 エントリーNo.12 ta様(仮名)

燃えアフロで基本葉押えつつも雪だるまでアクセントですね。
雪だるまとけないのでしょうか・・

2576

エントリーNo.13、14、15の呉様、セ様、シャ様(仮名)
3人グループで、三大国家のそれぞれの国をテーマにした衣装でした。

2577

1人で表現しきれないのを3人で、というのはアイデアですね~。

2578 エントリーNo.16 namiっささん

ダブルメガネに紙袋漢Tシャツが光っておりますね。
編集していて気づいたのですが、ギルド名まで変えてきているとか、違った方向に気合が入っていますw

皆さんに歩いていただいた後、シーリングジェムに投票したい番号を記入してもらって回収・集計をさせてもらいました。

結果は以下の通りとなりました。

第一位:エントリーNo.8 ユウシンさん

2580

第二位:エントリーNo.4 キュリナスさん

第三位:エントリーNo.11 ラケ様(仮名)

2579

尚、一位~三位の賞品は、カミブクラーズの点様、鬼丸様、夜市様のご好意によりいただきました。
重ね重ねありがとうございました。(シ_ _)シ  ハハァーー

審査員特別賞(日々喜の独断と偏見による)・・賞名の粗品進呈

 特別はなメガネ賞:エントリーNo.13,14,15の3人組呉様、セ様、シャ様(仮名)

 特別アフロ賞:エントリーNo.9 ピク民どん

2581

2582

2585

入賞された方も、されなかった方もほんとに皆さん工夫された面白い格好でしたヽ(´∇`)ノ

2583 さむね。

2584 さむね。

とっても楽しませていただきました。
ありがとうございました!!

解散後・・ラケ様指導による回転土下座の講習会となり、会場は土下座の練習をする人だらけになりました。

2586

私も完璧とは行かないまでもできるようになりました。
カナリ嬉しかったです。今度動画でとりたいものですw

余談ですが、選手権は約1時間ほどで終了しましたが、回転土下座講習会はその後1時間ほど行われていました。どんだけーーwww

■おまけ

その1 挟みます

2587 ももさま

2589 バンヴィたん

その2 BLごっこ

2588 ガウたんと

BLって何かって?よいこはおとうさんおかあさんにきいちゃいけないよ。
おおきくなったらわかるからね。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2008-06-16-Mon-22:57
 ここでのコメントでははじめまして。布教活動したものです。(どう呼んでいただいてもかまわないんですが、様はやめてください・・・。)

ちなみにあの技は私の発案ではありません。ですので教祖ってわけでもなく・・・、まあ喜んでいただいて?なによりです。

こういうおもしろイベント今後も期待しています。ではではー。

2008-06-16-Mon-23:29
>ネギボウ使いさん
コメント及びイベントにご参加ありがとうございます。
様まで含めて(仮名)になっておりますのでお気になさらず。
発案者の方は別にいらっしゃるのですね~
じゃ、宣教師様で・・w
喜んでくださる方がいらっしゃったなら、何よりです。
まさかの第2回がありましたら、また参加してください~w

コメントの投稿

HOME
