もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

きれいなおねーさんはすきです(か)。

2006-08-21-Mon-21:49

日向です。

十蔵さんが、おねーさんにくっついてじーっと見ている現場を目撃しました。

273 そんなローアングルからっ( ̄□ ̄;)!!

まだ小さいのにきれいなおねーさんに弱いとは・・大人になったら((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まぁ日向もこどもだけど、きれいなおねーさんが好きですけどねっ(´(エ)`*)テヘへ。
かわいいおじょうさんも、カッコイイおにーさんも好きデスョ。

エントランスミッション2周目が放置してましたので、摩幌にーちゃんに手伝ってもらって進めることにしました。
2周目は戦闘サイドで挑戦です。
早速アリアへ~

274 とぶよー

生産サイドの準備アイテムについて何も考えてなかったのですが、摩幌ちゃんに聞くと「紙袋」らしい・・
紙袋・・って店売りしてないょ( ̄□ ̄;)!!
摩幌ちゃんが作ろうとしてくれたけれど、材料も売り切れていたため、おかんで作って届けて・・ と時間がかかってしまいお待たせしちゃいました。
準備悪すぎorz

さて本番のミッションはサックリ成功させることができましたよー♪

275 たっぴーとのSSも何枚目だか。

カルガの『守りの誓い』はオークだけど、アリアのはシャドーボーンでした。
ボーダーのは、あのトカゲっぽいやつなのかな~?

私たちがミッションをしている間に、ぐれいすさん、十蔵さん、ロミちゃん、まーちゃんは模擬戦をしにプラーナに行ってました。
ぐれいすちゃんが、ロミちゃんまーちゃんから本物のいい剣をもらったとのことで、 試し切りしたくてうずうずしていたからなのです~
その結果・・とっても切れ味がよかったみたい!
またその切れっぷりをコッソリ後ろから見学に行かなくてはデス!

あと、天祥くんがドリオンをドリトンって書いてたことを追記しておきます。

 そのことです。

ベルアイルの地名とかって、間違いやすいのが多いのかなぁ?

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-08-22-Tue-08:47
ミッションを終えた次の日…
あ、三国ミッション終わってないよー

2006-08-22-Tue-21:42
きれいなお姉さんは好きです。
きれいなお兄さんはデスノートに名前を書いてやりたくなります。

2006-08-22-Tue-22:25
>摩幌おにーさま
三国ミッションやるですよー

>モゲラさん
名前書いちゃダメですよw
リュークに名前書かれちゃいますょ。

コメントの投稿

HOME
