もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ま た お 前 か。

2008-06-17-Tue-21:17

2593

こんばんは、日々喜です。

皆さん、大変です。事件です。

またお前か

って言ってもイイデスケド、石は投げないでくださいゴメンナサイ(´;ω;`)ウッ…

昨日、ヘソの旅に出てボダをうろうろ。
夜市さんと苺さんにばったり。
談笑していたら、とある方よりいきなり4番チャットが届きました。

2595一部抜粋

ド━(゚Д゚)━ ン !!!GMケコン式イベント当たっちゃった・・

マジデスカwww
↑結構普通に対応しているようですが、ナカノヒト(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

いや、応募しましたよ。
ハニーのエリセたんと、「当たるといいね~w」って言ってましたよ。
だけどほんとに当たるとは!応募少なかった?( ノェ)コッソリ

何はともあれ嬉しいですヽ(´∇`)ノ
今日、メールも届いてました。

2594 さむね

記念アイテム・・んーやっぱりアフロ?(違
なんだかんだでもうこの週末ですよね。
アンマリ時間に余裕がないのでひっそり焦っております。

↑にも書いてあります通り、6/21(土)22:00~でございます。

まさかの2週連続アリア教会でのイベント!
ご都合よろしければ是非覗きにきてください♪
冷やかしも歓迎です(´(エ)`*)

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2008-06-18-Wed-12:31
おー応募してたんですね!
おめでとうございます。
是非見に行きたい…けどその日は会議だ。残念;;

2008-06-19-Thu-13:13
>大阪屋さん
ありがとうございまーすo(_ _*)o
お仕事ご苦労様です。
会議は21時に切り上げてこればきっと間に合いますよ(ぁ

コメントの投稿

HOME
