もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

お知らせとヘソ比べ。

2008-06-20-Fri-01:55

(。・(エ)・。)ノ チャオ♪日々喜です。

忘れんぼなので先にお知らせから。

先日も、ご案内させていただきましたが、『ジューンブライド特別企画! 結婚式イベント』で、結婚式を挙げます。

◆6月21日(土)22:00~22:30
 アリアバート教会イベント会場
 H (日々喜) E 様(エリセ)

ご参列いただける方に、お願いです。
皆で、みかん服で合わせませんか~?ってことで、できればオレンジ色&緑色の組み合わせのファッションでお越しください

↓みかん服 例1 見えづらいですが、後姿でちらりと見えるブーメランぱんつ=緑がポイント。

2615 ハニーと。

↓みかん服 例2 みかんらー正装。

img_20080608T002233906.jpg
 

強制ではありませんが、よろしければ是非。
尚、当日は本当にささやかではありますが、引き出物変わりにみかん手袋を配布させていただこうかと考えております。
数に限りがございますので、ご参加の方が用意分を上回ってしまった場合はご容赦ください。

 


 

さてお知らせが終わったところでネタ日記に行きますよっと。

ヘソの伝道師ことなみヘソさんが、「三国ヘソ巡りにいこう」というのでお供してきました。
といっても僕が撮影したのは、ボーダーとカルガだけなんですけども
ヘソSSを撮った後、なぜかりんごを足元において逃げるという、アヤシィ行動をしながらパシャパシャ撮ってきました。

まずはボーダー編。

2596 フリマ中のおねーさん

2597 ぶろっこり頭のおねーさん

2598 ちょっぴり眠そうなおねーさん

2599 バット。

2600 銀行で出会ったご婦人

2601 カミブクラーズの人々(ヘソナシ)

2602 ヘソ衣装に着替えてくれました

続いてカルガ編。

2603 ズボンが破けてるよ!なおにーさん

2604 意味わか選手権にきてくださった方かな?

2605 優しげな瞳のご婦人

2606 おにゃのこは服着てください

2607 祭ビスチェ+黒スラックスがすてきなおねーさん

2608 がんばるパレオんとおねーさん

2609 カルガの可愛いNPC。

2610 立ち姿もきまってます。

2611 ねぎの方。残念ながらヘソが見えません

ヘソ道・・、結構奥が深いものなのかもしれません。

■おまけ

その1 バンヴィたんが継承

2612 最後です(´;ω;`)ウッ…

新しい子、ユティたん。よろしくです~

2613

その2 皆で顔をごしごし

カワイカッタので撮ってみました。

img_20080620T015516937.jpg

その3 スマージの濃い占い

2590 ぼーぼーです

2591 なかなかイイらしいです。

■街中でぬこ2匹発見。(珍しかったです。

2592

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2008-06-20-Fri-21:46
そう簡単におへそは見せませんよ。
(この記事で初めてあの服だとおへそが見えないことに気づきました。)

2008-06-21-Sat-20:24
う~ん、いきなりだと服が無かったですw

2008-06-23-Mon-20:54
>ねぎさん
見えそうで見えないチラリズムですね、わかります。
私は普段はヘソハントをしておりませんが、現在プロのヘソハンターがボーダーにおりますので、お出かけの際はお気をつけください。

>devrockさん
今度材料が揃ったらみかん服を作りますね!

コメントの投稿

HOME
