もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

あちらもコチラも。・:*:・°'★( ^Θ^ )オメデトピヨピヨ♪★'°・:*:・。

2008-06-23-Mon-23:33

日々喜です。U・ω・)ノワフン

3日連続、GMサポート結婚式を見に行ってきました。

既に直前になっているのに、未だGMと連絡がとれないと新郎様が焦っていらっしゃいました。
うちの場合は、僕に4番モシモシがきた後、エリセたんは直接連絡がないままだったので公式でしばらくの間イニシャル表記のみでしたが、要望送るところからメッセージ送ってみたらどうだろうということで、エリセたんが送ってみたところようやく更新されたという経緯がありました。
今後もしこういった形のイベントがあるのでしたら、システムからのメールもしくは公式に、本人確認の方法を記入していただければわかりやすかっただろうにと思いました。

少ししてGMさんたちがいらっしゃったとのことで安心したのですが、ちょっと気になったのでのぞきに行ってみたところお式も見せていただくことになりました。

2635 皆のアイドル、ウリコたん。

参列者は先に入場してウリコたんからの説明を受けました。
曰く、「余計なことしたりしたら追い出しちゃうんだからねっ!」
というよーな(原文は昨日の日記内SS参照)話に((;゚Д゚)ガクガクブルブル

おとなしくしますっ(・(エ)・)ノ

2636

お友達の方々にコッソリ混じって並ぶ僕。

準備が整ったところで新郎新婦入場です。
誓いの言葉では新婦が「どうしようかなー」って悩んでました。
どこのお嫁様もマリッジブルーなのでしょうか。

2637 集合SS♪

2638

新郎様、新婦様を囲むご友人の皆さん。
かわいらしいのです~(´(エ)`*)

おめでとうございましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

■おまけ

2639 ベストポジション ゲットでございます。

2640

ウリコたん、アンナたんに挟まるでございます。

2641

抱月さんにいっぱい挟まりました。

2642 みれゆたんもいっしょ♪

そしたら、ナカノヒトが戻ってきたら怒られたの。

2643

油断してたらまた挟まっちゃうんだから!

「こちら、ボーダー前のカエルです。本日は男性用みかん服がきまったということで、アリアより日々喜さんがいらしてますので、お話を伺いたいと思います。

2634

「こちらで一先ず決定版ということですが、今回はどちらが変更されたのでしょうか。」

2633

「フムフム。ぱんつをブーメランからアウトローぱんつに変更したことでより広い世代の方に着ていただけるようにしたということですね。お好みでスラックス等に変えていただくのもいいですね。わかりました。」

「皆さんも是非、みかん服でお揃いにして遊んでみてくださいとのことです。
 以上、ボーダー前より、カエルがお伝えしました。」

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
