もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

愛と挟まりを伝える者、そして妖艶なる獣。

2008-06-29-Sun-00:07

イヌガミ ハスキーです。U・ω・)ノワフン

挟まり活動の報告です。

 2647

ネタ動画制作に向けてSSを集めようと、場所や動きをいろいろ試していると、ブログを見てくださっているというシシ様(仮名)がモシモシしてくださったので、記念に挟まらせていただきました。わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い

2648

ギルメンの方々は、挟むと嫌がられるそうです。(´・(エ)・`)ショボーン
挟み挟まれの良さを、是非お友達にも伝えていただきたい。
是非、挟まりの宣教師となってください。

夜市ちゃんにも遭遇しました。

2649

ほら、挟まりって、挨拶とスキンシップを兼ねたいい習慣なんですよ。タブン
回転土下座を教えてあげました。

追記は木こるユキナばーちゃんとごまふです。


イヌガミ ユキナです。
久々にゴマちゃんと木こりに出かけました。

妖艶にうねるゴマちゃんを見ながら木こりにせいを出す。

2644 くねくね

2645 (´ー`) フッ・・・

2646 そんな円らな目で見られたら・・

目当ての木材をとれなかったものの、ゴマちゃんの可愛いSSを撮れてウッカリ満足してしまったのでありました。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2008-06-30-Mon-02:34
また挟ませてくださいね~( ゚ー゚)ノ

2008-06-30-Mon-19:34
>シシさん
コメントありがとうございます。
是非挟まらせてください~ヽ(´∇`)ノ
筆常備しておきます!w

コメントの投稿

HOME
