もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

デモニカ総攻撃と闇のおねいさん(キョヌー)と闇のぬこ。

2008-06-30-Mon-00:45

イヌガミ ハスキーです。U・ω・)ノワフン
ネタは熱いうちに!ってことで久々に早々と更新します。 明日は嵐か地震にご注意ください。(ぇ

※ご案内とお詫び※─────────────────────────────────
SSを撮る際、大勢の方がいらっしゃったので、ほぼお名前消しておりません。
不都合のある方は、ご連絡いただければ修正いたします。ご容赦ください。
それから、今回サムネ多めです。クリックできるSSはサムネになってますので大きく見たい方はぽちっと押してみてください。
────────────────────────────────────────

またやつらがやってきた!
今度はカルガが総攻撃を受けました。

2650 でかいよ!

とりあえず今回、最終決戦の場となったカルガ門前に飛んだ私でしたが、既に混戦模様。

2651

どんどん門に近づいてくギグシルさん

2652

攻撃を受けてるとか言うレベルの近づきようじゃないんですケド((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ここから後はもうラグで動けなくなり、ほとんど参加できず。
自分が発言したチャットのログも、表示されるまでに5分かかるという状態でした。
これはいわゆる真の敵はラグ&自PCのスペックというやつか。
あの中で前線でモリモリ動けてる人、もしいらっしゃいましたらスペックなんぞを教えてください。
あまりの固まりように、ちょっとぱわーUPさせたくなりました・・。

動けない中でももぞもぞしているとさりげなく横を通り過ぎていく見覚えのないモノ・・

2653

2654 ハッ!(`ロ´;)

こ、このぷりぷりヒップとしっぽは・・!!

興奮を伝えたかったのですが、ラグでソレもままならず、固まったまま散々暴れたギグシルさん他は満足したのか、おうちに帰って行かれました。

その後、ガッシー兄とカロッシイたんによる、研究中の闇GDである、おねいさんとぬこが披露されました。

まずはおねいさん。

2655

2656

きょぬーです。
ボン・キュッ・ボンのおねいさん好きの方、お待たせしました。
・・・って感じでしょうか?

戦闘中(ほとんど戦ってないけど・・)は見つけられませんでしたが、カロッシィたんもいました。

2657 育ってました。

その後ろを付いて歩く黒くてちみっこい黒い何かが付いて歩いてるのに気がつきました。

2658 右下!!

2659 にゃ~

可愛い!!(*´д`*)ハァハァ
ものっそいほしくなりました。
実装が楽しみですね。
すぐに自分はゲットできないかもだけど、フィールド等で他のプレイヤーさんが連れているのをみれるかも♪(*/∇\*) キャ

■おまけ

ミルちゃんとバッタリ。
ご結婚オ(・ 。 ・)メ(・ ◇ ・)デ(・ △ ・)ト(・ 0 ・)ウ(・ ー ・)

2660

ビショップ装備がセクシーでした(*´д`*)ハァハァ 人妻の色気かしらっ。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2008-06-30-Mon-01:12
うほwwwwイイ尻wwww

2008-06-30-Mon-01:19
わわーw
にゃんこかわいいです(*´д`*)ハァハァ
おなかぷにぷにしたくなりますね(*ノノ)

2008-06-30-Mon-08:07
おー
綺麗に撮れてる!

あの場にいたけど、人多すぎでほとんど見えなかったヨ!

猫はまったく見つけられなかった。残念

あー上手い事撮ってるな~

2008-06-30-Mon-12:23
綺麗に撮れてるSSに嫉妬(*´Д`*)ハァハァ

そもそもカロッシィが見つけれ無かったんdskd(´・ω:;.:...

2008-06-30-Mon-18:00
途中からカロッシィをオートランでストーカーのように付けまわしてたんだけど、
道の途中で忽然と消えましたカロッシィ・・・。
さすが『伝説のデモニカスレイヤー』(´;ω;`)ウッ

闇GDは、ぬこのままおねぃさんにならないならホスィなぁ。

2008-06-30-Mon-19:48
>devrockさん
ぷりぷりヒップにロケンローですか?
はさまりたいんですね、わかります。

>みにょちゃん
かわいいよねー(*´д`*)ハァハァ
お腹とニクキューをぷにぷにしたいね♪

>おーさかさん
がんばって追いかけまわしましたが、動き回ってた上に人が多かったので難しかったです(・(エ)・A;)あせあせ
闇ぬこはカナリ小さかったので、カロッシィに気づかなかったらスルーしてたかもヽ(´ー`)ノ

>なみさん
ブロガーアンテナを働かせるんだ!
裸族の青年のSSと、闇おねいさんのお胸で、(´・(エ)・`)ショボーンな心の傷を癒してください。

>でんこたん
今度はきっと青年になってて、挟まらせてくれるはずよ!(ぁ
普通のGDと成長のさせ方が一緒なら、おねいさんになる手前で進化させなければいいんだよ。
うちのゴマちゃんみたくw
プレイヤー装備に、闇ぬこの耳としっぽもほしーわ。

コメントの投稿

HOME
