もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

ちみっこ2人が繰り広げる、小さな大冒険。

2008-07-03-Thu-23:09
コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワフン☆ ネタ動画担当(以下略)

お待たせいたしました!
以前予告していました、動画、できました!
え?待ってない?2周年、ナニソレ?
・・・ごめんなさい、取り掛かるの遅くてごめんなさい。orz
意味わか選手権やら、EGMケコン式やらに一生懸命(*´д`*)ハァハァしてたら、ついつい先送りしちゃってました。
でもその辺も落ち着いてがんばる気になってきたようです。

素敵シナリオはまめぞーさんが書いてくださいました。
ありがとうございます!!ヽ(´∇`)ノ
それに、私が絵をつけさせていただきました。

セリフは基本的にキャラごとに色分けしております。
チラッとしか出てこない脇役は、黄色の文字で統一してますが。
『』つきは心の声です。「「」」はハモってるです。

と、前置きはこのくらいにしまして、本編をどうぞ!U・ω・)ノ


ハイ、まさかの第一話。
素敵なお話とかわいいちみっこたちに(*´д`*)ハァハァしすぎてどんどん長くなっちゃったじぇ。
何話まで行くか・・は全くわかりませんが、脚本家の先生次第・・といったところでしょうか。
SS撮影協力してくれたガウたん、ありがとう。
引き続きヨロシクオネガイシマス。

2周年を迎えたベルアイル、闇の~や、マジハンやら、ステラインゴやら、毛の人やらいろいろ(´・(エ)・`)な変更もあって騒がれておりますが、よりいっそう楽しめるMMOに成長していってくれて長く楽しく遊べればいいなぁと思います。
どん!もp(^(エ)^ q=p ^(エ)^)q ガンバッ♪
定期的な更新再開期待していますw

ご視聴ありがとうございました。
第二話もがんばって作りますので、是非みてくださいね♪

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2008-07-04-Fri-00:00
(*´д`*)ハァハァ
メルヘンちっくで可愛いデス(*´ェ`*)ポッ

でもでもゴメンネ。
タッピーね、ユティさんが食べちゃったらしいよ。
しかも蒸し焼(ry

2008-07-04-Fri-00:13
カワユなちみっこに(*´д`*)ハァハァ
壮大(?)な企画に参加できて嬉しいです(*´ェ`*)
いい絵が撮れるように頑張りますw
とりあえず1話完成( ^-^)/:★*☆オメデト♪

2008-07-04-Fri-00:15
わぁ(*´∀`)
素敵なお話ですねv-22
タッピーを奪いに乱入したいくらいです。
次回のお話、楽しみにしています(*´ェ`)v-348

管理人のみ閲覧できます

2008-07-04-Fri-03:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-04-Fri-21:29
>でんこたん
見つからないと思ったら・・
蒸しや・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

で、美味しかった?(ぇ

>ガウたん
おかげさまでできましたー♪
ありがとぅ~♪ヾ(^(エ)^*)ゞ
またアイデアあったらくださいまし。

>みにょちゃん
次も楽しくみてもらえるものができるようがんばりますっ(`(エ)´ゞ-☆

>ナイショコメさん
コメントありがとうございます。
SS撮り始めるまでは、いまいちとりかかりが悪かったんですが、やり始めたらキャラが自然と動いてく感じでどんどんできてきました。
不思議です~。また見に来てください。

2008-07-08-Tue-09:22
あれ?
コメ書いたつもりが書けてなかった。

ほのぼのしてていいですねー!
続編楽しみにしちょります。

2008-07-09-Wed-13:05
>大阪屋さん
脚本家のセンスが光りますよね!
私も素敵スイーツ(笑)ストーリーに負けずに動画がんばります。
とりあえず脚本家先生の筆が進むまでノンビリとお待ちください(*´Д`)

コメントの投稿

HOME
