もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

どんどどん。

2008-07-07-Mon-22:12
U・ω・)ノワフン 七夕の夜にこんばんは。
日々喜です。

ちょっと皆様、「どん!」見てくださいました?
先日開催させていただきました、『意味のわからない格好をしてみよう選手権』の様子が掲載されたんですよ~。
アンナ=イニンたんから( ^_^)ロ---------ロ(^_^ ) モシモシきたときは、(´゚ω゚):;*.':;ブッしちゃいましたよ。
でも取材していただいていた&掲載していただけるということで、喜んでお願いしました。
もしまだ見てない方がいらっしゃいましたら是非チェックしてみてください。
これは、第2回をやれというフラグ?いやまさか・・

現在願い星イベント中ですが、待ち時間に、カロッシィたんをロンゲにして遊んでみた。
かろっしぃたんロンゲバージョン
カナリ適当ですが、どうでしょ。
ロンゲ実装されるといいのになー。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2008-07-08-Tue-09:24
意味のわからない格好をしてみよう選手権、行けなかったからなぁ。

第2回の開催お待ちしてまふw

2008-07-09-Wed-13:15
>大阪屋さん
大阪屋さんとこの式、かなりこだわったみたいで(*´Д`)
SSいっぱい見れてよかったですー
第2回…やったらきてくれる人いますかねぇ(-o-;)

コメントの投稿

HOME
