もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか夏にイベントやりたいよねーってことで。

2008-07-13-Sun-23:10
コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワフン☆ 日和です。

また勢いだけでイベントをやってみたらどうかとか思ってたりします。
昨今、ガソリンは値上げ、マジハンは値上げと、消費者に厳しい世の中になっておりますヽ(´ー`)ノ
が、つまらないとただ嘆いても何も変わらない。
「じゃー自分たちで楽しくしたらいいじゃない。」
ってことで、何かやりたいなぁって思ったわけでございます。

オトナにはアンマリ関係ないですけど夏休みも近いってことでなにか夏らしいこと・・
と考えていたところ、お友達とチャットで水着の話になりまして。

意味のわからない格好をしてみよう選手権のつぎは、夏コレでどうだろう、と安易に考えてみました。
というわけで、皆様にアンケートをとらせていただけたらと思います。
何の為のアンケートかというと、身内で極ヒッソリやるか、それなりにイベントとしてやるかまず考える為です。
とりあえずやる気のある参加者(出場者)が5人くらいいればオープンイベントでやろうかな?とか、まぁどうなるかわかりませんけども・・具体的には何も考えていません。

あくまでベルアイルの中でなので、衣装に制限もありますが、その中で楽しく個性的に考えてもらえればなぁーと思います。
まずは皆様のご意見をお聞かせくださいませ。
下記のアンケートフォームでぽちっと押していってください。
何かご意見等ありましたら、アンケートのコメント欄もしくはこの記事のコメント欄までお願いいたします。



ご協力ありがとうございました。

  

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。