もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

絶対○域できました。

2006-08-22-Tue-22:08

日向です。

いつものようにログインすると、

『初等学校卒業おめでとう~高等学校に入学の資格ができましたょ』
とやらのメッセージが。

ん、なんだろう?・・って

( ̄□ ̄;)!!

で、でかくなってるっっ!!orz

いよいよこの日が来てしまいました。
先週末に、摩幌ちゃんが
「そろそろ少年期だね~」
と言っていたのですが、心の準備がまだできてなかったのでびっくり。
とりあえず、気を落ち着かせるべく、高校に入学して制服をもらってみました。

277 小学校とデザイン一緒なのですよねぇ

皆に、大きくなった日向をお披露目?しました。
摩幌おにーさまも大きくなってました。双子だもんね。

278 エロかしこそう、と言われてました。

皆、ちょっとずつ背の高さが違って面白いのです。
日向はデフォルトのままですが、ロミちゃんはちょっと小さかったし、
天祥くんより摩幌おにーさまのがちょっと大きいのです。
この辺、個人のこだわり・性格の違いが見られますね~
(私は失敗の少なそうな無難なところを選択してしまうのデス)

天祥くんが、ナグーさんを捕獲しにモノマキアに旅立ったので、ナグーさんをまだゲットしていなかった未希ちゃんと、 摩幌おにーさまと一緒にモノマキアへ行きました。
グレイさんも合流して皆でナグーを探してモノマキアを西へ東へ~

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

途中で消えちゃったり、サクッと止めを刺しちゃったりw 、なかなかすんなり行きません。

O(^◇^O)=3=3=3

279 美味しいとかまれるらしいです。

何度目かに戦っていた途中ふと消えちゃったナグーさん、また失敗??
・・・いえいえ、天祥くんがゲットしておりました。

( -(エ)-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!

なにやら「名前は日向にする」とか言っておりましたが((;゚Д゚)ガクガクブルブル
それは回避されたようです。(’(エ)’;)ほ

なかなかナグーさんが見つからなくて未希ちゃんは捕まえられなかったけど、また今度がんばりましょうねっ♪

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-08-23-Wed-18:26
エロくないもん。
清く正しく美しくだもん。

高校行ってもスキルあがらないね。
登校拒否ですもん。

2006-08-23-Wed-18:48
やぱし登校拒否したんだw

エロで不良はいけませんよ!

2006-08-23-Wed-21:42
>摩幌おにーさま
エロイから上がらないのですね。
また一緒に学校いきましょ~

>ロミちゃん
ロミちゃんは学校行ってるのかな~?
不良はダメですよね。
あ、でも日向は貧乏だから不良じゃないけど学校行けないかも・・(^_^;)

コメントの投稿

HOME
