もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

アンケート2(開催日)。

2008-07-16-Wed-23:34
ごきげんよう、皆様。日和でございます。

アンケートへのご回答ありがとうございます!
イベント実行に向けて企画を練っていきたいと思います。
つきましてはもう一度アンケートにご協力お願いします。

今回は、開催日についてです。
前回の意味わか選手権は、とりあえずいつものメンバーで相談して土曜にしたのですが、大樹祭などは毎回日曜ですし、日曜のが参加しやすい人多いのかな?と思ったり。
それとも平日(週末)のがいいのかな?
悩み始めると結論が出ませんでしたので、ご意見をお聞かせください。





テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



こんばんは。

2008-07-18-Fri-01:20
いつぞやは鼻眼鏡、ありがとうございましたw

ちょっとした提案なのですが…
場所はウーニャの水上神殿街はどうでしょうか?

武器を構えたり、二次スキルモーションを入れたり…
なんて感じで、立ち振る舞いに幅が出ると思うのですが…どうでしょう?

(自分は露天っ子でおしゃれをする時、武器も衣装に合わせていろいろ変えるので…
そう思ったのですが;)

ではでは、頑張って下さい!

2008-07-18-Fri-13:04
>シャルシアさん
コメントありがとうございます。
いいですね!
私も武器を構えたりできたらなぁって考えていたところなんです。
オナカが空く、MOB乱入の可能性があるなどデメリットもありますけど、会場にきてもらうのに観光案内を使えるし。
有力候補地リストにしますね♪

コメントの投稿

HOME
