もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

とりあえず日程を決めてみました。

2008-07-19-Sat-01:23

コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワフン☆、日和です。

色々とアンケートやコメントでのご協力ありがとうございました。
それを参考に、『ベルアイル夏コレ・08』日程を決めました。
・・ってか『あえて火曜日(謎 』押したの誰!?(゜(エ)゜;三;゜(エ)゜)

日時:8/2(土)22:00スタート

出演の方は30分前、観覧希望の方は5分前までに会場にお集まりください。
行き帰りのジェムと、観光案内利用の為100Gを持ってきてくださいね。

で、ですね。
場所についてなのですが・・

この記事を書きかけるまで、ウーニャ神殿にしよう!と思ってたんですが、ベルコレに参加させていただいた時に主催のルシファさんが日没を気にされていたことを思い出しまして。
屋外でやるとなると、どうしても夜にかぶることになると思われるので、折角の素敵衣装が見辛くなってしまいます。

というわけで代案を考え中なのです。

2部に分けて、昼の部はウーニャで。夜の部はアリアかボダのイベントホールで。
昼の部は、武器を構えたり魔法で演出等、屋外ならではのパフォーマンスをしたい人優先。

昼と夜どちらが先になるかは当日のお楽しみ・・というかベル内時間のズレ具合によって合わせたいと思いますがどうでしょうか~。
できれば夜→昼と行きたいところですが(移動がラクなので)メンテでずれることを考えると、数学の苦手な私には一体どうなってるやら見当も付きません。

その他のことについてはまた改めて詳しく決めて書きたいと思いますがざっくりとは以下の予定。

・『夏』をテーマに、自由にイメージした衣装を考えていただく。ヘソにはこだわりませんw
アンケートに答えていただいたの参加者の人数とすると、お一方1~2点考えていただくといいかな?と思ってます。

・出演者は事前にエントリーしてもらう。(数人であれば当日飛び入り参加も可としたいです)

・7/29までに衣装のタイトル、コンセプト、昼の部を希望するか否か、製作者名、モデルさん名等を連絡していただく。(近日中に、それ用の掲示板を用意する予定です。)
 →出演者と作品内容をコールさせていただく為、準備期間をください。

・当日までにある程度歩いていただくコースなどを決めますので、モデルさんはチェックをお願いします。当日も本番前に説明させていただこうと思います。

・着替えマクロやパフォーマンスは事前に練習・確認をお願いします。

・前回は選手権だったので順位を投票で決めましたが、今回はナシにしようかなと思っています。

思いついたままに書いたのでダラダラですが、今考えてることはとりあえずこんな感じです。

ご質問、ご意見、ツッコミ、ご要望等ありましたらコメントもしくはゲーム内「日々喜」(日芽)、「ハスキー。」(ユキナ)までお願いいたします。

告知用の記事はまた改めて書きますね。
もしブログなどで紹介していただける方がいらっしゃいましたら、そちらにトラバしていただけましたらありがたいです。喜びます。
よろしくお願いいたします。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
