もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

キラッ☆だけど牛。

2008-07-26-Sat-01:41
usi.gif<ご存知ないのですか!?
彼女こそニコニコからネタつかみ、厨の座を駆け上がっている、超時空ヤンデレラ、初音ヒメちゃんです!

うん、またやらかしたんだ。すまない。

しかも歌詞を入れたのに保存したら字が見づらい。。(´;ω;`)ウッ…
だけどもう直すのメンドウだしコレでイイやって(ぁ

今回の元ネタはこれです。



かわいいでしょー
元歌、アニメ見てないのにすっかり洗脳されてます。
それで色々見てたら見つけて、替え歌(空耳)が妙にウマくて気に入ってしまったのでやらかしました。
(諸事情により、微妙に職人さん作の歌詞と変えている部分があります。)

さて勇気のあるチャレンジャーの方はずずいっとどうぞ。
心臓の弱い方は、音声オフで本家様と2窓をおすすめいたします。


ご視聴ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>

余談ですが、牛のSSをとりにうろうろしていたところお友達に2回あったのですが
何してるの?って聞かれて
「牛のSS撮りに」
って答えたら、笑われました。何ででしょう。。
皆様も、牛のSSを撮る際は、ご注意ください。

夏コレ・08まだ募集中。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2008-07-26-Sat-11:58
おおー。
『矢を放つ』の歌詞の時に弓をかまえてくれたらもっと素敵だたのにー。
とか思いました><
この曲はヒメたんの声にすごくよくあってるね!(*´д`*)イイヨー

2008-07-26-Sat-21:39
>でんこたん
勢いだけでいつも適当なのにコメントありがちょー(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
SSは、キラッ☆を加工するだけでほぼ力尽きたので後はやっつけでした。。(・(エ)・A;)あせあせ
やっぱ歌詞にあわせると、音声オフで見てもらっても楽しめるかもだし、次回はなるべくがんばります!

コメントの投稿

HOME
