もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

挟まったり挟まられたり。

2008-07-26-Sat-16:28

イヌガミ ハスキーです。U・ω・)ノワフン

夏コレについていろいろ考えるのに必死になってたら本来の更新すっかりたまってました。
脳みそ小さいと一度に色々できなくて苦労します。(´ー`) フッ・・・

自分メモでダイジェスト更新します~

まずは挟まりSSから。

ガウリエルたんを挟む日々喜。
いろいろとインパクトのある図です。

2673

みれゆたんとラブラブすわりをしてヘソを堪能する日々喜。

2674

フリマめぐりしてたら、偶然通りがかりの人に挟まってました。
偶然だよっ。( ロ_ロ*)ゞ カキカキ

2675

ホロナスたんに挟まる。
すっかり挟まりなれた場所です。

2676

みれゆたんに挟まる。
ここもすっかり挟まりなれた場所です。

2677

フリマ放置中らしい犬阪屋さんに挟まる。

2678

ガウたんのおひざで。
ユティたんもいっしょ♪

2683

玉蓮サンに挟まる。

2685

珍しく怒られないと思ったら、リア充だったからなのね。( ゚д゚)、ペッ
いっぱいのちみっこで挟んでやりました。

2686

よしさんに挟まられる。
かぁいいよーお持ち帰りぃ~(*´д`*)ハァハァ

2684

ブログを見てくださっているというモルさんが遊びにきてくれました。
とりあえずマーキング(挟まり)。

2687

ユティたんと、複雑な親戚カンケイのユウさん。
お揃いの水着が可愛い!

2688

みれゆたんがセクシーな格好をしていたので、ぱんつが見えないようにみんなで隠しました。

2689

そうそう。ずっと探していたエルフの涼しげなヅラ、売ってもらえたんですよ~
しかもびんぼな子のためにお得価格で!
黄様(仮名)、その節はありがとうございました(シ_ _)シ  ハハァーー

可愛くて気に入っているので、この頃ずっと装備してます♪

去年オトナ買いした浴衣とで、ガウたんと。

2690

ラブラブすわりの位置を何度も確かめながらSSイッパイ撮りました。

2691

だって腐女子で自キャラ萌えなんだもん、仕方ないよね。

2692

ほとんど街でボーっとしてる時間が多いのが良くわかりますねヽ(´ー`)ノ

 

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2008-07-26-Sat-18:37
コラー リア充って書くな (#^ω^)ピキピキ

2008-07-26-Sat-19:45
ハスキーたんのパンチラに(*´д`*)ハァハァ

2008-07-26-Sat-22:25
>まめぞーさん
(´ー`)┌フッ。ホントのことですもん。

>ロックさん
ちみっこがぱんちらしてましたねw
(*ノ(エ)ノ)イヤン

コメントの投稿

HOME
