もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

街で見かけたアレコレとお着替えネタ。

2008-07-26-Sat-17:42

イヌガミ ハスキーです。U・ω・)ノワフン
自分メモでダイジェスト更新します~パート2。

街で見かけた人や、挟まってないマッタリSSたちです。

カミブクラーズの人たちと。
嫁探しの旅の時に出会いました。

2664

ボーダーで見かけたおじいちゃん。
ハゲ頭にウィーゼル耳って・・すごいんだね。

2672

ユティたんと。
願い星たんを待ってたとき。

2679

ユティたんのおばーちゃんと巫女あわせ。

2680

ケモ耳メイドあわせ。

2694

NPCのバザーだけど、名前が・・ゴってどうなんですか。ゴって。

2695

夏コレ・08のキャンペーンガールになっていただいたムゥビーさん(左)とお友達のゆきさん(右・仮名)
よろしくお願いします。

2693

以下は、お着替えというか、コラシリーズですね。
ハス子ちゃんの前に作ってみたけど没にしました。。
あんま可愛くなかった。ボーダーワンピを水着風に。

2682

ハス子ちゃんお着替え第二段。

縦ロールにしようとしたらなんかドリルみたいになっちゃた(´・(エ)・`)ショボーン
今年の水着は明るい色が流行だそうなので(ググってみた)みかんカラー+タッピーで
いかがでしょうか。加工が下手なのは仕様ですヨ!

img39

お着替えは楽しいね!(*´д`*)ハァハァ

 

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
