もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

水着とちょんまげ再び。

2006-08-23-Wed-21:26

日向です。

大きくなったので水着が着れるようになったのですょ。

ギルチャでなぜか「水着審査を」とかいう話題になったので、おかんのお気に入りだったのを出してきました。

280 祭のビキニ上下です。

そしたら、モゲラさんが大暴走して、SSを撮りまくるわ、水着姿を隠したら「じゃ、自分が脱ぐ」と言って脱ぎだすわ、 大変怪しかったデス!

水着はいろいろあるけど、祭の以外は着るのがちょっとはずかしい気がしてしまいます。
噂なんてもう・・ッ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
(でもお友達の結婚のお祝いにしちゃったりするのはお約束☆)
この前、公式で投票があった水着はそろそろ結果発表ですが、どれになるんでしょう~
とっても楽しみ。パニエのだといいな~。
そして、お子様でも着れるともっといいのにな。
お子様が着れてもスク水はどうかと思うので、どうかその他の普通に可愛いやつが上位になっていますように。 ( ̄人 ̄)

おかんは壮年期なのですが、「ばばあ」などと口の悪い天ちゃんが言ってきたので、若いところを見せようと思いました。
でも娘でインしてたので、娘で若返ってみました。

281 ちみっこ再びです

ちみっこ時代のまるっとしたちょんまげが結構お気に入りだったのですが、大きくなったらなくなってしまったのが寂しいです。
どうして少年期以降はとれてしまうのかな。
おさげと、ひとつくくりは割とそのままなのになぁ・・( ̄(エ)  ̄ ) うーん

寝る前に少し木こり修行に行ってみました。
銀行がすぐいっぱいになってしまう上、丸太の買取は少ないので露店を出してお休みなさい。

282 にょろウッド、売ってますょ。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



大暴走ってw

2006-08-23-Wed-23:26
じゃあ「その程度だったらSSイラネ」とかの方がよかったのデスカー!(逆ギレw)

まあこのゲーム、水着にひとつ突っ込むとしたら。

海 な い や ん け !

ってことではないでしょうか。

2006-08-24-Thu-22:38
逆切れされた( ̄□ ̄;)!!

海ないですねぇ~
川はあるけど、入れないし。
せっかく水着が増えるんだし、どこかで浸かりたいですよね~。

コメントの投稿

HOME
