もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

結婚結婚。

2008-07-26-Sat-20:47

イヌガミ ハスキーです。U・ω・)ノワフン
自分メモでダイジェスト更新します~パート4。

結婚関係ですよー。コレで今回はラストです(´ー`) フッ・・・

ホロナスたんがお嫁さんを探しているということだったので、お友達に心当たりを聞いてみたのですが、相手がきまってる・養子もらったばっかり・・となかなか見つかりません。

本人は「急いでないから」と言ってましたが、こうなったら(?)気合で嫁を見つけてやるじぇ!
と変なスイッチの入ったハスキーはホロナスたんの嫁を探す旅に出たのでありました。

看板を出してうろうろ・・
この頃は新規さんが増えたのか??婿募集の看板より嫁募集の看板出してる人が増えましたよね。
婿不足だった樹上世界には良いことなのですが。ガッ。
今は婿じゃないんだ!嫁なんだ!!

こうなったら未婚マークついてるおにゃのこ片っ端から聞いてやるじぇ!とMH待ちの人に特攻したりもしました。
でも返事がなかったり「約束している人が。。」だったりで(´・(エ)・`)ショボーン

こうなったら三国回って探してやるじぇ!ということで人が多そうなボーダーに行ってみることにしました。

看板を出しながらボーっと座っていると、点さんのおにゃのこキャラが走り抜けていきました。
お花マーク・・ついてるッ!!(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!

「ホロナスおにいたんのお嫁になって!」
「おk(=゚ω゚)」

というわけで無事嫁をゲットいたしました!

2663

お嫁さんは緑の髪のテンカちゃんです。

まだ少年期だったけど、1週間以内に青年になるとのこと、o(^∇^)o ワクワクしながら待つことになりましたっ。

そして数日後・・無事ピチピチの青年期になった二人は早速牧師様のところで入籍

2696

その足で宿屋の2Fへ。。
あんなことやこんなことをしていたようです。

みれゆたんと2人を出待ち・・|_-)_-)・・・ ハリコミ

2697

テンカちゃんのおじさまにナタを向けられたりと刃傷沙汰(?)があったようですが
何はともあれ(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ

そしてそして。

本人たちもちょっと忘れかけていたんですけれども

2698

やっと入籍しました(ぁ

もちろんお相手はエリセたんです。
EGMケコン式だっただけに、入籍してなくても挙げれちゃった→そのまますっかり忘れてたという。

ついきはちょっとおとなむけだからよいこはおおきくなってからみようね!

早速2Fも行っておきましたよ。

2699 ゴマちゃんがでこちゅー

2700

ごまちゃんは若くて可愛い嫁にご満悦です。
日々喜を操って、いきなり張り切ってます。

2701

でもそれを笑顔で受け流してくれるエリセたん。
いい嫁ですよ(´(エ)`*)ウフフ

2702

コウノトリさんに ( ̄人 ̄)お願い♪して仲良くしましたとさ。

おしまいw

追記の追記。
アンナたん、公式でのSS掲載ありがとぅ~♪ヾ(^(エ)^*)ゞ
だけど新婦が・・探さないとわからないよ!w

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2008-07-28-Mon-07:36
ウフフ ご入籍おめ!&自分もおめ!

結婚式はホロナスさん次第ということに
しました(*ノノ)キャ

2008-07-28-Mon-23:28
>点さん
ありがとです~&点さんもおめ!
ほほう・・ホロナスたんを( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッしときます~。
楽しみですのこと!(´(エ)`*)

コメントの投稿

HOME
