もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ちみっこイッパイ愛イッパイ。

2008-07-27-Sun-18:35

2703

< はーい、こんにちはー

イヌガミ ハスキーです☆

今日は牛に乗って登場でぇす。

ナグー以外にも騎乗できる動物いるといいのにねっ。

牛とか馬とかいるんだし。

あっ、地上にはいるのかしら??

私、できるならタッピー神輿に乗りたいわ♪♪

 


・・・ついうっかり、出来心です。ゴメンナサイ。

みにょちゃんこと水桜ちゃんの結婚式にご招待いただいたのでいってきました~

ビキニできてねとのことだったので、みかんビキニで参加しました。
ホロナスたんはメジロ(夏仕様)で参列でしたよ!
               

2704

うささんに挟まったり

2705

みにょちゃんに挟まったりしながら開始を待ちました。

2706

引き出物に化粧筆をいただいたので、ちみっこがイッパイになりました~kao02

2707 かぁいいね!

ビキニは脱がしちゃうぞ!っていうのはこういうことだったのね。
(ちみっこは祭と2007以外の水着は脱げるから)

だけど予想外のトラブルはあるもので・・新郎様がインしません!
そこで新郎代理(双子の姉妹ちゃん)を立てて挙式しちゃいましょう~ということになりました。

お友達によってバージンロードがお花と肉によって飾りつけされ

2708

元気に入場してきた2人は誓いの言葉を交わし・・
いや、「いいえ」って言ってた気がするような・・キットキノセイ!(ノ ̄ー ̄)ノ

2709

皆から祝福を受けたのでした~。
(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ

2710

みにょちゃんはお友達に愛されてるんだなぁってわかる暖かい式でした。
旦那様には説教部屋が待ってるそうですw

2711 さむね

部外者が余計な口出しとは思うけどコッソリとちょこっとだけ!
『リアル優先』は当然だけど、向こう側にもリアルな人がいることを忘れないでくださいね。
連絡できないほどの事情があったのかもしれませんが・・いつ来るかと思いながら待つのって辛いのよ!
そんなことを言いながらも、過去に自分も大遅刻したことがあったんだorz ヒトノコトイエナイ・・
気をつけます、ハイ。

■おまけ

ユティたんがキラッ☆してくれた

2712

みれゆたんに挟まった。

2713

集合写真のときに。ちみっこは瞬きが多い!ってユティたんがいうので、SSを撮ろうと目を開いてるタイミングを狙うんですが、ほんとに難しかった。
誰かは目をつぶっちゃうんですよねー難し~。

2714

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2008-07-27-Sun-19:00
来てくださってありがとうでした!
新郎や新婦が遅刻してくると代理でやっちゃうー?とか言っていましたが・・・まさか自分がやるとは思いませんでした(ノ∀`)
新郎が来なかった理由は忘れていたからだそうです(´・ω・`)
ハスキーちゃんもお仕置きを考えてあげてくださいwではではー

管理人のみ閲覧できます

2008-07-27-Sun-23:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-28-Mon-01:07
>みにょちゃん
チクッとおしおきしてみましたぁ(´(エ)`*)ウフフ
何はともあれ挙げられて良かったねっ。
ドレス姿もきれいでした♪

>ナイショコメさん
はじめまして。
調子に乗ってるときとそうでないときの波が激しいんですが、マイペースでがんばります。ありがとうございます。
また今度みにょちゃんのいるときにでもホカクしてくださいませ~^^

コメントの投稿

HOME
