もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コレ・08 出演者の方へ

2008-07-28-Mon-00:43

応募~準備~イベント当日までの流れです。

ご確認お願いします。

 

[応募]──────────────────────────────────────
 │1.当ブログかベルアイル内にてハスキー。まで参加希望の件をお申し出ください。
 │
 │2.出演者&関係者用トークリング(※1)をお渡しすると共に、専用掲示板(※2)のパスワード(※3)
 │  をご連絡いたします。
 │
 │  ※1:私がインしているときは、できるだけ常駐いたしますので何かありましたら声をかけてください。
 │     よろしければ出演者同士のコミュニケーションなどにもご利用ください。
 │     イベント当日は、連絡用に使用いたしますのでお持ちください。
 │     (もし忘れたらハスキー。までお願いします。)
 │
 │  ※2:URLはコチラ→http://hidebbs.net/bbs/momohiyo?sw=7&m=10
 │
 │  ※3:パスワードは関係者以外には公開されませんようお願いします。
 │  
[準備]──────────────────────────────────────
 │  3.7/29までに、衣装を考えていただき、専用掲示板に書き込みをお願いいたします。
 │    書き込みしていただく内容は下記の通りです。
 │  (当日のイベント内で、出演者と作品内容をコールさせていただこうと思いますので、
 │   準備期間をください。)
 │  
 │    ・考案者名
 │    ・モデル名、グループ参加の場合は誰と出るか。
 │    ・モデルの性別と年代
 │    ・コンセプト
 │    ・衣装内容(差し支えない範囲で)
 │    ・昼の部を希望するかしないか
 │     (非常に多かった場合、屋外ならではパフォーマンスをされる方を優先させていただきます。)
 │    ・その他アピールポイント等、言ってほしい事や連絡事項あれば。
 │    ・ブログ、SSへの名前の掲載:可or不可
 │     (掲載不可の方はSSや記事を仮名に修正させていただきます。)
 │  
 │   ※モデルさんお一人につき1~3点程度とさせていただきます。
 │  
 │   ※書き込み後、変更していただいてもかまいません。
 │    ですが、8/1以降に変更がありました場合は一言教えていただけますと助かります。
 │    よろしくお願いいたします。
 │  
 │  4.歩いていただく会場とコース(歩き方)、順番など決まり次第掲示板にてお知らせします。
 │    各自確認をお願いいたします。
 │   
 │    歩いていただくコースは、下記の通りです。当日も本番前に説明させていただきます。
 │    基本的に上手・下手どちらから出ていただく場合も同じ感じです。
 │    見本の図は上手から出ていただいた場合で書いております。
 │    下手から出られる方は逆のコースをたどっていただくとお考えください。
 │    
 │    <夜の部:アリアバート教会 イベントホール>

    アリアEH

 │    扉から1つ目の柱の影=の場所で着替えと吹き出しコメントの準備をしていただき
 │    リングでお呼びするまで待機していてください。
 │    
 │    「○番さん、スタンバイお願いします。」とコールしますので、そうしましたら柱の影からでていただき
 │    階段下=の場所まで歩いてすすんでいただきます。そのまましばらく待機していてください。
 │    
 │    先に歩いている人が、1つ目の位置でエモーションなどでアピールしていただいていますので、
 │    アピールが終わって扉の方に向かって歩き始めたところでスタートしてください。
 │    ちなみに1つ目、3つ目の位置は、大体お客様の並んでいらっしゃる列真ん中あたりを
 │    目安にお願いします。
 │    わからなかったら、大体で大丈夫ですヨ!
 │    
 │    アピールが終わったら、祭壇近くまで進んでいただき、下手の方と交差します。
 │    2つ目の位置でアピール。
 │    その後、先ほどと同様に、反対側の客席沿いを扉方向に向かって戻って歩いてください。
 │    アピールをしていただいて、階段まで戻っていただきましたらそのまま柱の裏に戻ってください。
 │    
 │    以上で、一通りの流れとなります。    
 │    
 │    <昼の部:ウーニャ神殿街>
 │    
    ウニャ神殿

 │    基本の歩き方は、アリアイベントホールと同じですが、床に目印になるラインがありませんので
 │    祭壇の柱の幅(点線)を目安に歩いてください。
 │  
 │    柱の影=で着替え、待機。
 │    コールでへ移動、待機。
 │    
 │    前の番の人がでアピールを終えて歩き始めたらスタート。
 │    観客席中央あたり1つ目でアピール。
 │    NPC破霊の司祭の立っている位置を目安に(2つ目)、下手の人と交差、アピール。
 │    
 │    行きと反対側の客席沿いを戻る。
 │    観客席中央あたり3つ目でアピール。
 │    
 │    階段を上り、柱の裏に戻ってください。
 │    
 │    上手・下手どちらから出ていただいてもかまいませんが、歩いていただくときはペアになった人と
 │    うまく両サイドに分かれて立っていただくようお願いします。
 │    の立ち位置で自分が立っている方から先に歩いてください。
 │    
 │  5.コンセプト(作品のタイトルタイトル)を吹き出しコメントで出していただきますので、
 │    あらかじめ単語登録するなどしてぱっと表示できるよう準備おいてください。
 │    また、着替えマクロ及び使用するエモーションのマクロも準備お願いします。
 │    マクロテストもお忘れなく(*`(エ)´)b
 │    
[当日]──────────────────────────────────────
 │  6.簡単な説明をさせていただきますので、出演者の方は
 │    21:30にアリア教会イベントホール前にお集まりください。
 │    その時間に集合が厳しい方、わかりづらいのであらかじめ練習しておきたい方は、
 │    事前に説明させていただきますのでお都合のよろしい時にハスキーまでお願いします。
 │    
 │  7.本番は、ご自分の出番が終わった後は客席で見ていただいてかまいません。
 │    昼の部のみの方は夜の部、夜の部のみの方は昼の部は客席で見ていただいて大丈夫です。
 │    あえて裏でという方は裏でも大丈夫です。
 │   
 │  8.本番前後に、明るい場所でSSを撮らせていただきたいです。
 │    レポートと記念用にしたいので、よろしくお願いします。
 └─────────────────────────────────────

何か不明な点や質問事項ございましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

※ベルコレでルシファさんがされていた方法を大いに参考にさせていただいております。
 ありがとうございます。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。