もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

ありがとうございました。

2008-08-03-Sun-19:08
ごきげんよう、イヌガミ ハスキーです。
初めに。。お断りとお願い。

『ベルアイル夏コレ・08』はルシファさんが主催されていた『BelleIsle COLLECTIONS』(通称ベルコレ)とは別の企画であり、主催・運営も別の者がやっております。
ルシファさん『ベルコレ』とは格が違いますので、(言わずもがな、うちのが です羆
どうぞ混同されることのないようにお願いいたします。

本来、イベント告知の時点で明記させていただくべきだったのですが、今頃になってしまい申し訳ありません。
自分ではベルコレという表記は使用しないようにしていたのですが、ブログなどを拝見していてベルコレと書いていただいているところがござましたので、改めてお断りするべきだと思い、書かせていただきました。

今回のイベントについて書いていただくときは、『ベルアイル夏コレ・08』もしくは『夏コレ・08』と表記いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。 <(_ _)>


というわけで・・

『ベルアイル夏コレ・08』昨日無事に終了いたしました。

2715

お集まりいただきました皆様、
コーディネーターやモデルを務めてくださいました皆様、
各所にて宣伝をしてくださったブロガーの皆様、
協力してくださったヘソスタッフの皆様、
そしてベルアイル運営の皆様、全てに心からの感謝を申し上げます。

ありがとうございました。
皆様のおかげでやり遂げることができました。

概ねご好評いただけたようで、よかったです。
裏はアタヽ(;(エ);ゞ=ヾ;(エ);)ノフタしておりまして、とちったりゴバったりと色々ありましたが、また反省は別途ということで。

自分でやってみて、先人ルシファさんの偉大さに脱帽です。
一度モデルで参加させていただいた時は、もっと細かくいろいろされていましたので、私はもっとカンタンにやろう・・と思ってたにもかかわらずやるとなると実際大変でした。
反省を書き出すとキリがありませんね。(・(エ)・A;)あせあせ
ここらでストップして、当日のショーの内容をご紹介させていただきます。

ですが、SSを撮っている余裕はほぼありませんでしたので、予定衣装として事前に投稿いただいたものを使用させていただきました。
どちらもない分はスミマセンm(。(エ)。;))mペコペコ
当日の模様は、広報担当のヘソ神様がすばらしいSSの数々をUPしてくださっておりますので、是非そちらをご覧ください。以下にリンクを貼らせていただきます。

夏コレ・08 昼の部
夏コレ・08 夜の部その1
夏コレ・08 夜の部その2

続けて記事を書こうと思ったんですが、長くなりそうなので別記事に書かせていただきます。
それでは。<(_ _)>

■おまけ

夏コレの前後に。。

2726 みにょちゃんに挟まれる。首がザビエル襟っぽいの。

2723 見に来ていただいた方に挟まる。

いいスキマがあったから、つい。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2008-08-03-Sun-20:46
運営本当にお疲れ様でした。
こちらは気軽に出演しただけでスイマセン(-_-;
楽しませていただきました^^

ヘソコレお疲れさん

2008-08-03-Sun-22:03
準備忙しかったろうに、お疲れはん
こっそりと最後のSSはオラがヘソモデルとして狙ってる人と言う罠wwww

2008-08-04-Mon-19:03
>っぺの人の弟子さん
最後までバタバタとしてしまい、モデルさんたちには余計に不安を与えてしまったと
反省しております(・(エ)・A;)あせあせ
楽しんでいただけたなら何よりです♪
私もとっても楽しませてもらいました。
ありがとうございました(´(エ)`*)

>っぺさん
っぺさんもお疲れ様~
モデルスカウトから、コール係にモデル指導に撮影&レポまで、手の回らないとこをフォローしてもらってすっごく助かりました♪
アリガタビーム (( o|o) ピ~》》》 (V)。。(V)フォッ

む、ヘソモデル・・
足のスキマはもう私が先にツバつけたんだからね!( ゚д゚)、ペッ

コメントの投稿

HOME
