もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

『ベルアイル夏コレ・08』内容ご紹介。

2008-08-04-Mon-20:05

『ベルアイル夏コレ・08』の内容をイベント中使用しましたナレーションにてご紹介させていただきます。

こちらには本番中のSSはほぼございません。
当日の本番中SSは、広報・撮影・裏方担当してくださったなみさんのブログ⇒『ナイスへそ!』
に掲載されておりますのでそちらをご覧ください。

夏08 昼の部
夏08 夜の部その1
夏08 夜の部その2

※出演してくださった皆様へ
もし可能であれば当日と同じ衣装を着てばっちりポーズをとったSSに差し替えたいと思っております。
掲示板にUPしていただくか、わからない方は呼んでいただけましたら撮影にうかがいますのでよろしくお願いいたします。

(以下敬称略・出演順)


昼の部

元気な太陽色
 コーディネート&モデル:シャルフィオーネ

2727

真夏の太陽をイメージした、元気いっぱいのコーディネートです。
ベルアイルで日焼けはできませんが、小麦色の肌にもよく似合いそうですね。

装備:エルフの涼風な付け髪、祭りのビキニトップ、紅の腕輪、 エルフの涼衣・下=女、サンダル=赤、ヒートダブルアクス 

「夏!」「海!!」が合言葉。その心は・・・海に行きたいのデス!
 コーディネート&モデル:モルフォセカ

「夏!」「海!!」が合言葉☆
その心は・・・海に行きたいのデス!
いつでもでかける準備はOKなのです。
ヘソの人に捧げるコーディネート。

装備:麦わら帽子=花、ビスチェ=青、祭のビキニボトム、うちわ、2007サンダル

スイカ売り(割り?)の少女
 コーディネート:シュウ。
 モデル:ムゥビー

スイカ割りをしよう!
すでにちょっと割れているのはキノセイです。
というわけでスイカ売り(割り?)の少女がやってきましたよ~。
甘いスイカを召し上がれ♪

装備:祭のビキニトップ、麦わら帽子=花、ファーマーブーツ、ファーマーパンツ、スイカナックル


ビーチの小悪魔★
 コーディネート&モデル:ミレーユ

2725

ビーチに現れた可憐な小悪魔★
皆の視線を釘付けにしちゃうゾ!

花火の矢で、君のハートを射止めちゃうんだからねっ☆

装備:エルフの涼風な付け髪、美のビキニトップ、祭のビキニボトム、美のシティーシューズ、悪魔セット、フェザーボウ


裸族の夏=08 夏と言えば焚き火です。
 コーディネート&モデル:ネルド

2728

ベルアイルの夏、裸族の夏。
俺のソウルは真夏の太陽よりまぶしく、そして熱く輝いているぜ!!
そして、夏と行ったら焚き火だぜ!

裸族を樹上に知らしめる日がきました。ただの自己満足です。
もっと!もっと罵って!(*´д`*)ハァハァ
とのコメントをいただいております。(若干脚色アリ)

装備:裸族に似合う頭、裸族のパンツ、裸族の腕、裸族の足


夏の王様
 コーディネート:ハスキー。
 モデル:ホロナス

王様だって夏休み。
リゾートにお出かけです。
アメリカンパンツをおみやげ物屋さんでみつけて早速試着。
ご満悦のようです。

装備:クラウン、紳士の髭=白、祭のウェットパンツ
 

和風水着
 コーディネート:ハスキー。
 モデル:水桜

和風な水着はいかがでしょうか。
スカートをショートパレオに見立てて、白と緑でまとめ、清純な感じにしてみました。

装備:エルフの涼風な付け髪、ビキニトップ、 栄光の腕輪、雅なスカート、サンダル=緑


ナチュラルな肌色ホワイト!
 コーディネート&モデル:シャルフィオーネ

2730

涼しげに、ナチュラルな肌色ホワイト!
普通なら美のスカートを合わせるところですが、色合いに水色が入ってるので、統一するためにあえて無しで。
某ヘソの人に捧ぐコーディネートとのことです。

装備:花嫁のヴェール、美のビスチェ、雲のロンググローブ、雲のタイブーツ、贋シューティングスター


漢の夏~俺の背中が語るとき~
 コーディネート&モデル:ネルド

夏といえば漢、漢といえば夏だ!
漢は黙って服を脱げ!
裸族とは?そして漢とは?おにゃのこオサレとは?
そう、私は考える・・・
真実は、俺の背中が語っている。

装備:アフロ、拡大鏡、裸族パンツ、ナグー他


夜の部

メジロ(夏)
 コーディネート:ホロナス(ハスキー。)
 モデル:ホロナス

この夏ス○ード社ニューモデル(?)
下半身に清涼感をもたせたことにより、真夏の砂漠での戦闘など、酷暑の中でも三倍早く詠唱できる
…かもしれません。

装備:メイジロードクロス、ウェットパンツ 他

ゲイルに頼ってゴメンナサイ
 コーディネート&モデル:イーディ?

「ゲイルに頼ってゴメンナサイ。師匠に捧ぐ」
というお題のコーディネートです。
ビーストキャップのアイスブルーが涼しげですね。

装備:雲ビーストキャップ、ビキニトップ=青、祭のビキニボトム、シティーブーツ、ツルハシ

とある夫婦の夏の昼の顔
 コーディネート&モデル:リィネ。&弾丸。

2732 ※当日と衣装が違っております

続いてはペアのコーディネート
爽やかを装う夏のデートスタイルです。

女性装備:美のリボン、白銀のチェインメイル、噂のビキニパンツ、噂のシティーブーツ、黒の腕輪
男性装備:雅な羽付き帽子、モノクル、白銀のチェインメイル、ノーブルフィンガー、黄金の腕輪、アサシングリーブ、マジシャンシューズ

とある夫婦の夏の夜の顔
 コーディネート&モデル:リィネ。&弾丸。

2731

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
そして夜・・2人のもうひとつの顔が現れます。
一歩踏み入れると二度と戻れない、そこは真夏の熱帯夜よりアツい世界・・

何気にペンを持つのがポイントだそうです。

女性装備:フェザーボウ、花嫁のベール、マスカーレード黒、美のビスチェ、クィーンズソックス?、黒の腕輪
男性装備:白銀のチェインコイフ、マスカーレード、ノーブルフィンガー、黄金の腕輪、ブーメランパンツ、美のシティーシューズ、ペン

夏色のメイド
 コーディネート&モデル:☆★いろは★☆

2718

夏色のメイドさんです。
でもただのメイドじゃないんです。
猫から狼に変身するメイドさんなのです。

日頃からコスプレ好きで、いろいろ集めていらっしゃるとのことです。本日はその一部を見せていただきました。

装備:メイド=空色、雲のビーストキャップ、猫耳 他

夏といえば花火!
 コーディネート&モデル:†かえで†

夏の楽しみといったら浴衣に花火。
定番ながらも、老若男女にいつまでも愛される和の心ですね。

装備:エルフの涼衣・上=女、エルフの涼衣・下=女、シティシューズ、うちわ、リボン、花火

ゲイルに頼ってゴメンナサイ。
 コーディネート&モデル:イーディ?

「ゲイルに頼ってゴメンナサイ。師匠に捧ぐ」コーディネートの第2弾です。
鮮やかなイエローがひまわり花のようです。

装備:ビーストキャップ=黄、ビキニトップ=黄、ビキニボトム=黄、サンダル=黄、ツルハシ

寿司屋の板前さん
 コーディネート&モデル:青の洞窟、水桜

2729

暑い日は、さっぱりとしたお寿司はいかがですか?
ちっちゃな寿司職人さんの登場です。

新鮮なイカ、入ってます。お一つ握りましょう。
お刺身と一緒に、シャキシャキ大根のツマもどうぞ。

装備:伝統装束=青、ナースキャップ、槍イカ、誘惑の二股大根

イカシリーズ・海(業関係者の悲哀)
 コーディネート:ヴェルベット
 モデル:ムゥビー

海をイメージしたコーディネートです。
雲アマゾネスレザーをアマゾネスレザー=青にかえても海らしくて涼しげです。
私は波間にただよう巨大イカとイカ漁師の光景を連想しましたが、皆様はどうですか?

装備:雲のアマゾネスレザー、アマゾネスレザー=青、雲のビーストキャップ、槍イカ

イカシリーズ・イカ漁師の悲哀
 コーディネート&モデル:ガウリエル、ハスキー。

2722

さて皆様もご存知の通り昨今原油高。
イカ漁をはじめ、漁業に多大な影響を及ぼしています。
負けるなイカ漁師、がんばれイカ漁師。
ベルアイルはイカ漁を応援しています。

装備:槍イカ、バンダナ、サングラス、エプロン、シティブーツ、ニッカーポッカー

イカシリーズ・イカ漁師とその獲物のイカ(2匹目)を狙う女豹
 コーディネート:ユスティニア、ユウリア
 モデル:ユウリア、モルフォセカ(ユスティニア代理)

2724 女豹、昼の部の「夏!」とイカ漁師

今日も大漁、大きなイカが獲れました。
ホクホク顔で帰るイカ漁師の後をついてくる怪しい影。
イカ好きの女豹です。
一匹だけでは満足できず2匹目を狙っているようです。
獲物をとられないよう気をつけて!

イカ漁師装備:コモンシェフエプロン、ニッカーポッカー=黄、シティーブーツ=黒、サングラス、槍イカ
女豹装備:猫耳、猫しっぽ、噂のビキニトップ、噂のビキニボトム、獣のロンググローブ、アサシン靴、槍イカ


以下、本番~フィナーレ、その後の様子です。

2716

2717

2719

たくさんのお客様が見にきてくださいましたヽ(´∇`)ノ

2720

2721

モデルさん、スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
お疲れ様でした

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
