もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

子育て中。

2008-08-10-Sun-16:13

こんにちは、日々喜です。

2734

7月末のことでしたが、生まれました。
正確には、生まれてました。

パパもママも、出産日をすっかり忘れていたという。。
ゴメンねゴメンね(;(エ);)( ;(エ)(   ;)(    )(;   )(エ); )(;(エ);)(T(エ)T)ウルウル

夏コレ前に生まれたということで、なかなか子育てできなかったんですが
・・・ハッ!(`ロ´;)そんな!忘れてたなんてそんなことっっ!!

\(・_\) (/_・)/オイトイテ

この頃は毎日子育てに精を出していますよ。

2735

元気な子に育ってほしいです~。

■ケコン式の思い出

UPするのがすっかり遅くなってしまったので今頃コッソリと。。

みにょちゃんのダンナ様がINされたということで、代理結婚式の次の日に改めて式がありましたので、見に行ってきました。
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
これからもナカヨクお幸せに♪

2733

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
