もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

テイマーのセイ=メイさん。

2008-08-10-Sun-18:39

イヌガミ ハスキーです。U・ω・)ノワフン

テイマーのセイ=メイさんが、なにやら怒って攻めてきたということで、見に行ってきました。

まだ動きがないよーと聞いていたので普段着でぼーっとボーダー前に降り立ったのですが、次の瞬間、クモ系のMOBがモッサリと沸き出しました。

ヒイィィ(゜(エ)゜;三;゜(エ)゜)ヒイィィ
とりあえず逃げっタタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ

タゲられながらも焦って着替えて、戦闘に参加。

クモが落ち着いたと思ったら精霊がどーんとやってきて、この瞬間くらいから激重に・・

鳥もやってきた!

2739

全体も撮ってみたけどアンマリぱっとしないですね。(´・(エ)・`)ショボーン

2740

ほとんど動けなくてカクカクしながら気づいたら撤退されてました。

続いてテーベに現れたということだったので、きっとアリア方面も攻めてくるに違いないとふんで、アリアに戻りました。
通りすがった人を巻き込んでナグーで|_-)_-)・・・ ハリコミ

2742

ルーフ墓地付近に気配が!ってなったので急行しました。

2741

ゾンビ系がわらわらと出てきました~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

もうコレ以降は重くて余裕0でした。
ウリコちゃんがいたらしいのですが、探しても見つけられなかった(´;ω;`)ウッ…

そしてアリア城前にも続々とMOBが召喚されて、続々と討伐に集まる戦士さんたち。
超重力で、至近距離で構えてタゲもしてるにもかかわらず弓が撃てないとかどんだけーw

あまりの動けなさにそのうち眠くなってきて途中であきらめて街中に撤退しちゃいました。
( ロ_ロ*)ゞ カキカキ
ヘルゲイノスやMHやらまできてたようですね。
ヘルゲイノスさん、いつも遊んでもらえてないから・・、遊んでもらえてよかったね。

■おまけ

石の壁遊びに巻き込まれる

2737 動けません

回復所祭。夜見るときれいだね。

2738

御来光

 2743

月がきれいでした

2744

白猫マッタリ

2746

赤装備してたら、ユティたんがしましまニーソ=赤を貸してくれました。

2747 どうでしょ。

ユティたんはいつも可愛い格好をしてます。

2748

リア半死の集い(リア充、そねみ)

2736

ばいすさんがフッカツ。(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

2745

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2008-08-10-Sun-20:14
リア半裸の集いと聞いてきました!

2008-08-11-Mon-09:39
>ロックさん
えええぇ!?リアも半裸なんですかっ!?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コメントの投稿

HOME
