もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

キャンペーンであれやこれや。

2006-08-24-Thu-22:26

日向です。

他のネトゲに旅立たれたルーニさんが里帰りされてましたょ。

283 おうちでマッタリ~

そういえば夏のキャンペーン期間中でしたね~。
お久しぶりにチャットしながらぐれいすちゃんがちょこんととなりに座ってきたのがとっても可愛かったです~

284 姉妹みたい~。

ロミちゃんもルーニさんのおひざの辺りに座るのにチャレンジしていましたが、なかなか難しいみたいでしたよ~。
燃えるアフロが、ルーニさんの背後に浮かぶ人魂のごとし、でした。
夏の風物詩ですね。(違)

ロミちゃんがハイドマスクを見せてくれました。
細目に見えるマスクだそうです。そしてフリマで20万もする高級品だとか!( ̄□ ̄;)!!

285 ちょっとデルモ風?に撮ってみました。

燃えるアフロとのアンマッチさが逆にイイ!

そんないかしたファッションのロミちゃんと、ぐれいすちゃんと、摩幌おにーさまとで牛さん狩りに行きました。
ダンジョンなどで1体のMOBにPT皆が集まっているときはまだヒール支援しやすいのですが、 フィールドであっちこっちに散らばっているときは追いかけてヒールするのが大変ヾ(;´(エ)`Aアセアセ
制服で戦ってたロミちゃんはお亡くなりになってしまいましたょ。
回復間にあわなくてごめんね。

286
お花の季節でしたねぇ

そういうときいかに距離を詰めて魔法をかけるかも腕次第、なんでしょうね。
まだまだそういう面で、実践修行は足りないです。
がんばろぅ。

町に戻って落ちようとしていたら、グレイさんがたっぴー帽子をくれる人のところへ連れて行ってくださいました。
早速いただきました。
選択肢で、1.タッピー帽子 2.タッピー帽子 3.タッピー帽子 4.あとにする があったのですが、 一番上のタッピー帽子にしてみました。
差があるのかどうかはワカリマセン。

287 かぶるとこんな感じ。

これでいつでもタッピーに会えますね♪

余談ですが、タッピー帽子をくれた『あの世からの使者』さんですが、

288 まつげボーン

そんなとこ。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-08-25-Fri-00:19
帽子は1しかないよ。
あとは、却下されるです。

2006-08-25-Fri-19:57
>みやびさ
そうだったんだ!
それなら2とか3を選んでおけばよかった~

コメントの投稿

HOME
