もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

フリコレ見学と水着宣伝部。

2008-08-11-Mon-21:50

イヌガミ ハスキーです。U・ω・)ノワフン

ボーダーの神殿街で「BelleIsle Flea market Collections」(通称フリコレ)が行われるとのことでしたので見に行ってきました。

ギルメンが揃ってたら飛び入りもいいかもと思ってたけど、時間が合わなかったので見学だけでヽ(´ー`)ノ

2749 ユティたんに挟まり

いつも可愛い格好をしている『ユ』コンビ、出ればよかったのになぁ。
と思いつつ挟まり。

2750 あ、靴がみかんじゃなかった。。

肝心のイベントについてですが、
ギルド対抗で『夏』をテーマにした衣装を発表されていました。
小さくしか撮れてませんがこちらが優勝されたギルドの組み合わせ。
夏祭りがテーマでしたね。

2751

動画を撮ってみたので、微妙ではありますが一応UPしてみます。
雰囲気だけでも見ていただければと。
前半(夜)は開始前、後半(昼)は1番手のギルドさんの様子です。

裏ではいろいろとトラブルがあったようで、大変そうでしたね。
企画自体は斬新なアイデアを盛り込まれているところも多々あったので、もう少し事前打合せを詰めていけばきっともっといいイベントになると思います。
いろいろ思うところもあるかとは思いますが、是非今後も続けていっていただきたいものです。
自分もやってみてホントに、裏方ってやることがいっぱいで大変ってことを実感しましたので(・(エ)・A;)あせあせ
私が次回またやらせていただくとしたらまずはスタッフの確保からだと思っています。。orz

イベントが終わって・・

なみさんが和風水着の販売をしているものの売れないと嘆いていたので、宣伝の応援にいきました。

2752

初心者の方でも着れる装備ですし、水着2008がないので今年はコレで!
・・っていかがですか?く(*´(エ)`)エヘヘ
そんな高価な素材でもないですし~。

通りすがりのよしさんに押し売りしてみる。

2753 挟ま・・(*´д`*)ハァハァ

この後わざわざおねいさんモードになってくださり、水着ギャルがさらに増殖いたしました。

2754

ボーダーでヘソ愛好家のウサギさんがヒッソリ売っていると思われますので、よかったら買ってあげてください。

■おまけ

この前、ムーンウォークしてたユウさんの証拠動画を撮ったので何気なくUPしてみる。

 

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2008-08-12-Tue-08:22
挟まってスリットからのパンチラを隠しておきました^^
それと、サングラスをプレゼントしていただいて、ありがとうございます!

また、見かけたら挟まらせていただきますすね^^

2008-08-12-Tue-19:55
>よしさん
(*ノ(エ)ノ)イヤン ありがとうございます♪

是非是非、挟まりあいしましょう~ヽ(´∇`)ノ

おはつです~^^

2008-08-13-Wed-15:17
こんにちは。
モルフォセカです~

遅くなりましたが夏コレ08おつかれさまでしたm(_ _)m
とっても楽しめました。
また参加させてくださいね~~^^ノ

ベルコレも参加させていただいたんですが
てんやわんやでした(笑)
優勝できなかったのがザンネンです><。


そうそう。
こっそりリンク張らせていただきましたのでそのご報告も(笑)
今度よかったら一緒に遊びませう~
ではでは^^ノシ

2008-08-14-Thu-09:36
>モルちゃん
コメントありがとぅ~♪ヾ(^(エ)^*)ゞ
夏コレの方もホントにありがとう。
いろいろと助かりました(´(エ)`*)
ご挨拶回りにいかなくちゃと思いつつも、終わったら気が抜けて動けてなくてスミマセンorz

リンクもありがとう。
うちからもリンクさせてもらっちゃいました!
また遊んでね!

コメントの投稿

HOME
