もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

ねんがんのアレをかぶれたぞ。

2008-08-13-Wed-12:42

イヌガミ ハスキーです。(゚Д゚)クワッ

お友達がインしてなかったので、なんとなくみっそんに行ってみることにしました。

2756

フォレスティアでらいのみっそん。

2755

コツコツと何回か繰り返して、国家みっそんポイントがたまりました。
わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い

ついでに献上も進めよう~と思っていたところ、献上品を売っているフリマを見つけ、ごっそりと買い込んで献上も完了!(`(エ)´ゞ-☆

そして王様に突撃!どーん!!

2757

ずっと放置してた国家ランクですが、レベル8剣豪になれました~O(≧(エ)≦)Oイエイ!!

8になれたところで、ずっと銀行で暖められていたアレ・・ホークアイハットを出してきました。

2758

わ~いヽ(´(エ)`)人(´(エ)`)人(´(エ)`)人(´(エ)`)ノわ~い
ホークアイ装備はカッコイイ!!
この為に弓を上げたといっても過言ではありませんw

ユティたんにも見てもらう。

2759

帽子にあった服に着替えてみましたーどうでしょ。

2760

マッタリ~

ノンビリしていたらナタ幼女と斧幼女がやってきて襲われそうになりました。
オソロシイ・・

2761

※血は演出です。

そんなネタをやりながらいつものところでだべっていると、ガウたんがやってきて、なんとホークアイの鎧を貸してくれました。

2762

じゃーん。

カッコイイ!ハスキー、カッコイイよ!!!(*´д`*)ハァハァ

2763

お小遣い貯めて絶対買うぞ~!
装備させてもらうとやっぱりすごくカコイイから、すごくほしくなりますねw
がんばろ~(゚Д゚)クワッ



テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
