もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

追いかけちゃイヤン。

2008-08-17-Sun-14:19

久々に日芽です。こんにちはU・ω・)ノ

とれぱんで(*´д`*)ハァハァしたので、街に戻ってノンビリしていたら、ヘソの人に
「デモ狩りに逝きますよ」と言われましたので、本当に久々にヒーラー装備で出動しました。

おうるさんみっけー

2773

蘇生とか使ったのも久々で(*´д`*)ハァハァ
楽しいわ楽しいわ!(*´д`*)ハァハァ

2774

ギグシルさんに追いかけられたわ!
怖いわ怖いわ!(*´д`*)ハァハァ

2775

ひと時のマッタリ。

闇の芽が見つからなくなったので、砂漠にも行きました。
デモニカビームでサックリやられたわ。

2776

おにゃのこらしい倒れ方でステキだわ(*´д`*)ハァハァ

始終自キャラ萌え。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
