もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ニンジー○ loves you yeah!の替え歌で。

2008-08-23-Sat-22:11
メモ代わりにぺたぺた



たとえ樹上がつらくても
夢があるでしょ いろいろと
ナグー ときめき なないろ
ベルアイル loves you yeah!

いつか地上にたどりつく
負けちゃダメでしょ ムカデモやん
ふかせ真言 なないろ
ベルアイル loves you yeah!

狩りも掘るのも命がけ
だけど好きでしょ 萌えるでしょ
それがカンジン なないろ
ベルアイル loves you yeah!

いくぞ地上が待っている
君も行くでしょ こわくない
デモニカ何匹 なないろ
ベルアイル loves you yeah

以上、ロックさん漢らしく歌ってください、お願いします。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2008-08-24-Sun-01:28
ギャーwwww
いいですが、僕実は「歌ってみたシリーズ」の元ネタはホント知らないのですよ。。。
音源借りてやっていうるので、リンク場所があれば助かりまっす!

2008-08-24-Sun-20:13
>ロックさん
知らないのにやっていたとは、すばらしいです!
さすが裸族代表ですね!(謎
新作期待しておりますよ♪そわ(・(エ)・*)(*・(エ)・)そわ

コメントの投稿

HOME
