もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

高等学校のこと。

2006-08-25-Fri-20:49

日向です。こんばんは。

289 緑の人デスョ

高等学校にきてみました。
受付のおねーさん、とってもかわいい。

そして先生はちょっとSっぽい感じでした。
教卓の下に武器を隠してそうです・・っ。

290 むーちをフリフリちぃぱっぱ♪

カルガの高校では、武器攻撃スキル・武具職人スキル・掘りスキルのお勉強ができるとのこと。
私はもちろんつちのこを選択しました。
練習道具を頂き、校庭の木偶に向かってガッツンガッツン振り回しましたよ~

291 お主に恨みはないが・・

上がったのは0.3でした。
むむ、やっぱり素直に外で修行したほうがいい気がする。
でもスキルがもっとあがって上がりづらくなってきた頃には有効かもしれないですね~。
それを考えると、やっぱりアリアに仕官したほうがいいのかなと思ってしまったりも。
でも国家レベルがなぁ~(-(エ)-)ゞ ウーム

さてさて、ぐれいすちゃんも今日大きくなった!ということで見に行きましたよ~

292 同じくらいの背の高さ。

エモーションでゆりっ子ごっこをやって遊びました。
摩幌おにーさまが、じー ( ・_・)っと様子を見に来てましたょ。

そんなことをしていたら、デモニカがでるというようなシステムメッセージが・・!
プラーナのキャンプのあたりにいるとのことで見に行ってみました。
でも着く頃には終ってしまっていて、どーんと横たわるデモニカの死体を見れたのがやっとでした。
残念~(´・(エ)・`)ショボーン

しかたがないので、プラーナの木をお土産に帰ってきましたょ。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2006-08-26-Sat-21:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-08-27-Sun-16:27
何故ヒミツコメントに( ̄□ ̄;)!!
結局どうなるかは検証してみないとわからないですね~。むぅ。

コメントの投稿

HOME
