もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ケコンしました。

2008-09-16-Tue-00:00
ハスキーです。U・ω・)ノワフン

オバチャンになってしまったハスキーをもらってくださった方がいらしましたので、ケコン式をすることになりました。
お相手は、いつもお世話になってるユウシェスさんです。

今度の日曜、夜9時か10時ごろからスタートします。
詳細は決まったらまたお知らせします。

大げさなものではありませんが、ちょっとしたお遊びネタも考えております。

よろしければ、お誘い合わせの上おいでくださませ。


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2008-09-16-Tue-00:18
(゚Д゚)クワッ

2008-09-16-Tue-07:15
>ユウさん
(゚Д゚)クワッ

2008-09-16-Tue-19:08
( ゚ Д ゚ ) ク ワ ッ

2008-09-16-Tue-21:13
>でんこたん

(  ゚  Д  ゚  )  ク  ワ  ッ

2008-09-21-Sun-14:09
(ノД゚)クワッ

2008-09-22-Mon-19:21
>ロックさん
( ゚Д゚)ノ クワッ

コメントの投稿

HOME
