もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

またネタです。

2008-09-23-Tue-21:49
コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワフン☆ またまたネタ動画担当(以下略)

思いついたら吉日。
いい言葉ですね。

まさにその勢いで作ってみた、アレ今日ナカノヒト仕事だったのに・・
日記更新しなきゃなと思っているのにSSばかり貯めて・・こんなことしてるから進まないんだよ!
ごめんなさい、ごめんなさい、樹上中の皆様にごめんなさい。m(。(エ)。;))mペコペコ

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

いつもお世話になっているロックさんに捧げます。
気に入っていただけると良いんですけど。
絵はちっとも動きません。
それでもいいというチャレンジャーの方はぽちっとどうぞ!U・ω・)ノ



ご視聴ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>
[ちょっと誤解が出そうなので追記。](9/24)
あくまで爽やかな(???)裸族をたたえる歌であり、腐女子及びガチホモ要素は含んでおりません。
♪重ねてひとつ♪ →裸族がよく密着して固まっている様子を表現シマシタ。



いつものとちょっと趣向を変えてのお届けでございました。
ピッチかえたら○○っぽいシリーズ(?)をニコニコで色々と聞いていて、ちょっと試したくなったんですよ。
結構オトコっぽく聞こえますよねー面白い~(ΦωΦ) ブブッ

おまけで、加工前の↓
興味のある方はどうぞー




テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2008-09-24-Wed-21:30
うはwご指名ありがとうございます!
頑張ってみまっす!

2008-09-24-Wed-22:31
>ロックさん
ハッ!(`ロ´;)歌ってくれるのですか!?
それはそれで楽しみです。
o(^∇^)o ワクワク

コメントの投稿

HOME
