もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

ビックリ(゚Д゚)クワッ。ワクワク(゚Д゚)クワッ。

2008-09-25-Thu-21:58

イヌガミ ハスキーです。U・ω・)ノワフン

先日のことなんですけど、4Gamersのサイトを何気なく見てて
あーそういやなんか応募したけどもう発表になったのかなーと見てみたんですよ。
そしたら

2785 

!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

2786

ちょ!当たってるぉ!!ヒイィィ(゜(エ)゜;三;゜(エ)゜)ヒイィィ
どれが私のハンドルかは、ヒ・ミ・ツ☆(´(エ)`*)ウフフ

張り切って当選メール確認したり友達に報告したりしたんですけど、
一向に景品が届きません!

メールでコード送ってくるだけじゃないの?``r(・(エ)・;) ポリポリ
忘れられてるんじゃないかと心配です。
他にあたった人は、送られてきてるのかなーどうなのかなー。

さてそんなことは置いておきまして
先日ケコン式を挙げましたので、その模様をご報告いたします。

どこでやるか相談した結果、ウーニャの遺跡でやりました。
私が「アンチエイジングがはげないところがいい(゚Д゚)クワッ」と言ったからっていうのもあるんですけどね。(´(エ)`*)テヘ

頼み込んでユティたんに神父役を引き受けてもらいました。
ほんとにほんとに、いっぱい助かりました~ありがとう♪
(ノ ̄〓 ̄)ノ⌒☆LIKEじゃなくてLOVEよ♪

入場前に、タキシード&ドレスの色あてクイズ。
ふき出しで出してもらって~何が出るかなっ。

2787 正解は赤でした。

当てていただいた方には粗品(赤ハナメガネ)をぷれぜんつ。

たくさんの方に見守られながら

2788

誓いましたよ(゚Д゚)クワッ

2789

いきなり分かたれたり、燃やされたり、そんなにぎやかな一時でしたw

2790

画像加工してて気づいたんですが、集合写真撮り忘れてました(・(エ)・A;)あせあせ
そういうのも屋外式ならではなのかもしれない!?

二次会はゲームの為ナダに移動です。
題して「3のつく数字と3の倍数のときシャウト」ゲーム!!

2791

2792

コレがカナリ白熱しました!
審査員(見てただけ)だったのですが、私も参加したかったッw
これはまた別の機会にもやってみたいです。
ダンナサマのユウさんがレアモノの景品を用意してくれてました。

面白いケコン式になったのでよかったです♪
私の提案したのって「教会は嫌カモ」「色当てクイズはどうだろう」の2点だけで、他はダンナサマが考えてくれました。
色々考えてくれてありがとうヽ(´∇`)ノ
おかげさまで楽しい時間になりました。
ユティたんもいっぱい協力ありがとう~。
ナカノヒトはのんきに昼寝しててゴメンナサイ・・m(。(エ)。;))mペコペコ
なんかこの頃やたら眠いんです。なのに夜眠れないんですタスケテー


楽しいケコン式もお開きとなり、マッタリと反省会をした後、魅惑の宿屋2Fに行きました。

ハナメガネ+水着の新婚夫婦・・

2793

ダンナサマ、白いブーメランがよく似合うわ。
さすがなのだわ。

2794

見とれながら仲良くお休みなさい~
可愛い子が授かりますように☆ ( ̄人 ̄)

 


 

■おまけ

UPするように加工したのにサボっててタイミングを逃したシリーズ

ガウたんとハスキー、動画用SS撮影中に見た夕日。
とってもキレイでした~

2777

黄色いといえば・・

2778

撮影中の事故・・
死に姿さえも萌える、ナカノヒトたちw
ガウたん可愛いよガウたん(*´д`*)ハァハァ

2779

マスティクさんのとこにも久々に行きました。
かぶりつきでにゃひ~んしたら、本が見えたんですけど何だろー?

2780

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
