もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

完成でございます。

2008-10-05-Sun-21:45
コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワフン☆
ネタ動画担当でございます。

やっと!
やっっっと!!!
完成にこぎつけました。
ベルアイル2周年おめでとう記念だったはずの動画
『誓いのキスは後回し』第3話(最終話)です。

ぐだぐだとした反省はまた後ほどということで、まずはご覧くださいませ。

==以下1話と繰り返しになりますが軽く説明です。==

素敵シナリオはまめぞーさんが書いてくださいました。
ありがとうございます!!ヽ(´∇`)ノ
それに、私が絵をつけさせていただきました。

セリフは基本的にキャラごとに色分けしております。
チラッとしか出てこない人は、黄色の文字で統一してますが。
『』つきは心の声です。「「」」はハモってるです。


========= 説明終わり =========

初めてご覧になる方はこちらの第一話そして第二話を先にご覧ください。

それでは、本編をどうぞ!U・ω・)ノ



ご視聴ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>

「2周年記念に何かやりたいな」という思いつきと勢いでまめぞーさんを巻き込んだこの企画。
なかなか作業がはかどらなかったり、脚本家の筆が進まなかったり、思ったようなSSを撮るのが難しくて試行錯誤したりと色々つまづきもありました。

ツッコミどころは多々ありますが、今の自分の出来る限りで精一杯作りました。
そして、自分的には満足のいく作品に仕上げることができました。
エンドロールに一番感動したのは私かもしれませんw

お忙しい中、素敵な脚本を書いてくださったまめぞーさん。
動画に彩りとふくらみをくださった素敵な音楽素材を提供してくださっているサイトの皆様。
絶望にSS撮りに行くのに快くついてきてくれた、因幡さん、ユティたん、ホロナスたん、ユウさん。
通りすがりの怪しい撮影に快く協力してくださったWolfさん。
度重なるリテイクや撮影期間延長があっても「大丈夫^^」と嫌な顔ひとつせず沢山協力してくれたガウリエルたん。
(継承延び延びにさせちゃってホントにゴメンね(´;ω;`)ウッ…)
動画を見てくださったり、暖かく応援してくださった皆様。
ベルアイル運営の皆様。

全ての方に、心から精一杯の感謝を込めて
ありがとうございました。
ベルアイル大好きだ!!ヽ(´∇`)ノ

そしてこれからもよろしくお願いします。


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2008-10-05-Sun-22:45
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あそこがああなってこうなってこんなになるとは!
すごい可愛くて良いお話でしたー(*´ェ`*)ポッ
ラン蔵もチョッピリ出していただいて(*´д`*)ハァハァ
有難う御座いました&お疲れ様です<(_ _)>
また素敵な作品期待しております!

2008-10-05-Sun-23:29
うはwwwスゴイwww
僕も久しぶりに自分脚本は駄作ながら書きたくなりました。
ベルアイルのアナザーストーリーとしては良いですね!
まめぞーさん節が箇所に入ってましたよ。

動画だとかなり難しいと思いましたがお疲れ様でした!

2008-10-06-Mon-23:08
>でんこたん
さすがはすいーつ(笑)と乙女チックの伝道師の脚本よね~。
大変だったけど楽しかった!
また今後はコネタをちょこちょこやりますw
まずはライ○ン?w

>ロックさん
ほんとは、紙芝居動画じゃなくて、全部動画で作れたらいいんですけどね。。私にはコレが精一杯です。
そういったプロ仕様のは公式に任せるとシマスw
ロックさん作のストーリーも楽しみに待ってます~o(^∇^)o ワクワク

2008-10-07-Tue-00:29
すんばらすぃ(*´д`*)
ユウリアも出演できてよかったです(゚Д゚)クワッ

2008-10-07-Tue-20:36
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪完成してるー!
こんなステキな動画に仕上がって(*´д`*)ハァハァ
参加できてよかったわ~ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした!

2008-10-08-Wed-00:17
>ユウさん
ご協力ありがとーですヽ(´∇`)ノ
いい感じにできてよかったですゎ。

>ガウたん
ガウたんのおかげさまです(*´д`*)ハァハァ
メンドウな撮影にお付合いありがとう♪
またよろしくです(ぁ
お疲れ様でした~(シ_ _)シ  ハハァーー

管理人のみ閲覧できます

2008-10-11-Sat-07:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-10-21-Tue-10:56
>内緒コメさん
先日はありがとうございました。m(_ _)m
これからもちまちまと動画や変なイベントをやって行きたいと思ってますので、
生暖かく応援していただきましたら嬉しいです。

2008-10-25-Sat-21:00
見たよー
本当にお疲れ様でした。

シナリオライターの筆の遅さと
SSが取れない中、よく頑張ってくれたね。
ありがとう!

わしがやったことに比べれば、日和さんは本当に大変でした。
動画作成を手伝ってくれたみなさんにも、改めて御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

どん!で取り上げてくれよなw

2008-10-29-Wed-12:16
>まめぞーさん
私が言い出したことなので、私ががんばるのは当たり前なのですが
まめぞーさんもリアルお忙しい中、時間を割いていただきありがとうございました。
特にシナリオは可愛くてよかったです(´(エ)`*)
おかげ様で満足のいくものを作ることができ、本当に感謝してます。
完成が遅くなってしまってすみませんでした。

どん!は・・どうなんでしょうねぇw
何せ夏コレ載せてくれるはずなのにまだなんで・・(ゴホゴホ
投稿してみますかねぇ。

コメントの投稿

HOME
