もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

はろいんとさすらい。

2008-10-11-Sat-21:26

コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワフン☆ イヌガミ ハスキーです。

2804

ハロウィン始まりましたねー。

カボチャ商人ちゃんにはろくに貢がず、ユウさんからいただいたケーキでちゃっかり変身を楽しんだ私です。

2805 ぴょん

過激なダイエットをしてしまったユティたんにウサギ犬で挟まりました。ぴょん。

さてさて。。
2周年動画が完成したら、と決めていたことがありまして。
(ほぼソロ状態な)ギルドを解散して、新しいギルドを探すたびに出ようと。
いくつか体験で入れていただいて世間様のギルドを見せていただきたいなぁと考えております。

そんなわけで看板を出していたところ、夏コレでお世話になったシャルトスさんが声をかけてくださり、『星空の誓い』様に1週間体験入隊させていただくことになりました。

ギルドの溜まり場にお邪魔するの図。

2806

ハロウィンイベントを楽しんでおられるようです。
カボチャキャンディをいただいたので食べると目玉になりました。
ふよふよ感が予想外に楽しくしばらくふよふよと飛び回って楽しみました~
ギルメンさんの変身したたっぴの頭にとまってみたりもしたんですが、SS撮ってなかった。。(´・(エ)・`)ショボーン

フォレスティアでらいのみっそんをやっているときに、ユティたんが呼んでくれた先に行くと・・

2807

「その金色の衣をまといて青き滝の地に降り立つべし」

白いお髭が可愛すぎます!!ぐるめきんぐ?最高(*´д`*)ハァハァ
それだけじゃないんですよー
後姿がまたキュートでっ

2808

マントに穴開いてるんですwww
たっぴは移動する時とげがでるから、それがスムーズに出るようにですかね?
かわいすぎるぅぅ(*´д`*)ハァハァ

羽根とかしっぽとかはもういいけど、伝説のキュウリをぐるめきんぐ?に届けたくてカボチャ集めに精を出すさすらいの犬でした。

 


 

■おまけと言う名の更新しそびれSS貼り付けコーナー

(1)ハスキー双子を出産

2815

2816

予定日を3分の2過ぎても陣痛が来ず、不具合報告送ってしまいましたよ!
夜中の陣痛待ちでプラス1時間はきつい(;´(エ)`)>フゥ...

(2)おめでたい続きでケコン式

ヴェルメリたんのケコン式

2817

ユティたんのケコン式 土下座が決まってマス

2818

劇団に無理やり入っていただいたシャルさんのケコン式に劇団員で突撃

2819 新郎新婦の間に挟まり

2820 みかんらーで行きました

2822 裸族が神父役でした?

(3)ハスキーとおともらち

2812 ユウさんに挟まる

2821 やーちゃんとおともらちになれました♪

2813 Wゆはいつもお揃いのカッコしてて可愛いのです

2824 ホーク愛はもったいないので街着です。。

2826 珍しい人に挟まったことも



テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2008-11-02-Sun-23:18
v-24

コメントの投稿

HOME
