もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

行く人来る人。

2008-10-11-Sat-21:38

花乃家の記録にぺたぺた

2809

今頃ですが、だいぶ前ですが、日芽から日菜に継承しました。
育っちゃってからアンマリ出してあげてなくてごめんね(´・(エ)・`)ショボーン
お疲れ様。初音ヒメネタを提供ありがとう。

日菜は現在、微妙にリハビリの途中で初等部を追い出されたショックでアリアに戻り、若かりし頃を使って偽ちみっことして生きています。

2810

Wゆとはいつも遊んでもらっています。
お揃いで並んだり、天使と悪魔っぽいコスして遊んだり。

2811

継承と言えば、シェリナスたん、ラン蔵たんが新しく継承してました。

2814

某アニメから名前を拝借した2人、歌姫としての活躍を期待しております。
ちなみにうちの別アカも調子に乗って継承してみたところ、すでに老女という悲劇が起こりました。ワスレテタヨ。
でも名前はアルト姫w
それから申請した養子がきてたので、おそらく近々また継承すると思われます。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
