もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

手渡されたツルハシ。

2006-08-26-Sat-13:29

こんにちは、日向です。

木こりをしては、フリマで売るが日課になってきた今日この頃です。
木材の需要は一部を除きあまりないようで、しばらく座っていてもなかなか売れません。
早く需要の多い木を木これるようになりたいな~(´・(エ)・`)

売り子でぼーっと座っていたら、グレイさんにそっと大量の『匠のツルハシ』を手渡されました。

日向「ありがとう~・・って日向は掘れないですよ、おかんじゃないと。」

グレイ「交代して掘れ。掘りまくれ。

( ̄□ ̄;)!!

ってことでおかんに交代して大量のツルハシを背負って、グレイさん、摩幌ちゃんと一緒にグレートフォレスティアへ~

293 ガッツン、ガッツン

皆で掘り堀りしました~
いいのがでる岩には人が集まってますねぇ~。

そういえば、水着コンテスト、結果発表されましたね。
http://www.belle-isle.jp/200608/post_159.html
私も投票したパレオ付き水着が1位ヽ(´∇`)ノうわーい
実装は8/30とのことです。楽しみo(^∇^)o ワクワク

でもこの記事を読んでいてふと思ったのですが、この水着って当然女性用ですよね。
男性用バージョンはないのかなぁ・・女の子キャラ持ってない人は楽しめないですよねぇ。
帽子関係だったら年齢性別問わずかぶれるので、いいのですけど。
男性キャラのみの人は、女の子が着ているのをみて楽しむのみなんでしょうか。むぅ。
かといってこのままのデザインを男性キャラが着れても、ちょっと・・なんですけどw

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-08-26-Sat-21:14
男はだまって、鰹風味のフンドシ。

2006-08-26-Sat-21:46
>みやびさ
ダシが効いてそうです(゚◇゚)~ガーン

2006-08-27-Sun-21:53
ぜったい、白スクだと思ったのに。

2006-08-28-Mon-21:34
>ぐれいさ
ざんねんで賞・・v-20
パレオのやつ、白スクじゃないけど、かわいいですよ!
ぐれいすちゃんに着せてみてください♪

コメントの投稿

HOME
