もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

EGMといっしょ。

2008-10-12-Sun-01:56

この頃イベントGM(EGM)の活躍が多くて、プレイヤーとしては嬉しい限りです。
そう、我々ユーザーが求めているのは毎週メンテでガチャでいいアイテムが出るとかレアドロップするとかよりも、GMがちょいちょい出てきて遊んでくれるのが嬉しいんだ!
大規模なイベントじゃなくてもいいので、こういうのが継続してくといいですね。

というわけで、8月ごろから今までに参加したいくつかのEGMイベントをぺたぺたします。
日時が前後してると思いますが、スルーお願いします。ぺこ <(_ _)>

ってイキナリイベント風景とちょいずれてますが・・
ダイスで賞品ゲットのミニイベントのときのウリコたんです。

2825 挟まり。

夏の肝試しイベントの時の様子。
ウリコたんとハンバーインさま。

2827

MOBを狩るイベントでしたが、ウリコたんを守ったお礼にと、去年好評だった花火が一夜かぎりでしたが復活しました。

2828

ただ、ラグが凄くて↓な生首とかナグーが消えてるとかイッパイでコワカッタデス。

2829

ジューサンばばぁがやってきて、人参料理を買い取るというイベントもありましたね。
MOBを三国で一番早く倒したカルガに、1つ献上ランクをあげるというごほうびがありました。

2830

一番最近はといえば、そう、BAKの公開動画撮影会!
ミナミノ監督とウリコたん、マリッジさん、そして主役にシュジム=コウさん、揚明参という大勢のEGMが登場しました。

2831

予告どおり、ケコン式のシーンが撮影されました。

2832 

神父役のマリッジさん。
じっとしている役だったそうです。。

2833

教会内のシーンの後は外で。
漢衆がブーメランパンツに着替えた様子。
なんというか・・壮絶です。
漢キャラで参加すればよかったと本当に後悔しましたw

2834

そうこうしてる隙にウリコたんをみれゆたんとハスキーで挟んでみたり。

2835

揚明参のアップを撮ったり

2836

シュジムコウさんに挟まったりしました。
 
2837

もちろん監督にも挟まったよ!

2838

公式に載ってた集合SSはハスキーが監督の足に隠れてて(´;ω;`)ウッ…でしたが、ちゃんと挟まってたんです。

2839

EGMのイベントではありませんが、突発でユーザー主催のミニイベント。
ぱんつ姿になるというもの・・

2823

個人的にはこういうおバカなイベントは好きですw

これからもまたイベントがあったら参加するぞー(^o^)/


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
