もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

夢幻ぐるぐる。

2008-10-13-Mon-22:21

イヌガミ ハスキーです。U・ω・)ノワフン

ギルド『星空の誓い』で歓迎会をしていただくことに。。ありがたいやら申し訳ないやらデス。
体験入隊なのにいいのかすぃらヾ(;´(エ)`Aアセアセ

とかナントカ言いつつもやってきました~
久々の夢幻回廊、前衛できたのって初めてかも??

一階層目は特に問題なくクリアー。
二段階目のぷよ狩りは与ダメが少なさに(´・(エ)・`)ショボーン

2840

邪魔にならないよう脇からコッソリ戦ってたつもりが、自分が倒さなきゃいけないミストトラッシュがいくつも沸いてたのに気づいておらず、とんだご迷惑をorz
 
2841

ここから先はなんだかあっという間にすすんでしまってSSナシですが。。
神2様を拝んだ後記念撮影しました。

2842

お土産に女王腕と脚をいただいてしまいました。(;(エ); )オロオロ ( ;(エ);)オロオロ
その足で神3様詣でに。

2843

ボーっとしてる間に終わってたんだじぇ!
といった訳で、全く役に立たない子でした。(・(エ)・A;)あせあせ
お疲れ様でした。ありがとうございました~。


■おまけ ぺたぺた

(1)カムバックの翼 はじめてみせてもらいました。
ほんのり緑色。

2844

(2)土星食?
なにげなくみた時欠けてたんですよ。
ベルってこんなのまであるんですねー面白い。

2845

(3)ギルメンの可愛いちみっこさまと。

2846

2847

きこらーですね、分かります。

2848 ぴょん。

(4)子育て中
すっかり忘れてたけど思い出したよーに子育てに励んでます。
ヒゲがポイント。
 
2849

(5)アルト姫→あると姫
継承し若返りを果たしました。ネタアカなのでほとんど出てきませんが。。

2850 かわゆい子です



テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
