もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

レシピはよく確認しましょう。

2008-10-19-Sun-23:01

イヌガミ ハスキーです。U・ω・)ノワフン

2857

あっという間に一週間がすぎ、ギルド「星空の誓い」体験入隊が終了しました。

ギルチャがとっても賑やかで、明るいムードのギルドでした。
ギルハンも定期的に行われているようですよ。
強い人がたくさんいらっしゃるので、私のようにマッタリプレイのくせに、あちこち行ってみたいという人にもいいんじゃないでしょうか。
ギルドのブログはこちらっ⇒ 『BelleIsleギルド・星空の誓い
興味のある方は問い合わせてみてはいかがでしょうか~

久々のにぎやかなギルド生活刺激的で楽しかったです。
短い間でしたが、大変お世話になり、本当にありがとうございました。
さすらいの犬の生活はまだしばらく続けたいと思います。
ギルド体験させてあげてもよくってよ!というギルド様がありましたら、ご連絡いただけますとありがたいです。よろしくお願いします。

このごろやってることといえば、あまり代わり映えしないんですが、
エピックをちょっとは進めてみようかしら(ぎんこいっぱいだから)
なんて思って狩りに出たり

2853

子育てをがんばるダンナの後姿をそっと見守ったり

2851

親子SSとってみたり

2854

今流行の翼のひとつでもほしいと、涙をこらえて狩りに出たり

2858

2859

粘って出た子がかわいくて萌えてる間に倒しちゃってSSがこんなのしかなかったり

ユティたんとペアルックでマッタリしたり

2852

そんな日々です。

エピックアイテムのグリフォンサンドを作ろうと、コックのユウさんにお願いしました。
このためにがんばってはっぱも肉も集めたんデスヨ!
ちょっと探したら露天で売ってるよ。と言われて(´;ω;`)ウッ…だったのは内緒です。
 
2855

材料を聞いて追加購入。
ライ麦パン、レタス、バター、トマト、ベーコン・・

ベーコン売ってない。(´・(エ)・`)ショボーン
豚肉とかで作れるのかしら~?
聞いてみると「要らない」とのこと。
よくよくログみると、発言してるのホロナスたんじゃないか!
だまされたー!とヽ(`Д´)ノウワァァァン! しつつも、とりあえずほかの材料持って工房へ。
ユウさんにトレードすると
「トマトもいらんよw」

2856

( ̄□ ̄;)!!
買っちゃったのに!!

責任取ってもらって、トマトはホロナスたんに押し付けました。(・(エ)・)プップクプー

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2008-10-20-Mon-19:03
ホロナスたんはよくそういうオチャメな悪戯をするので、要注意ですw

2008-10-21-Tue-13:00
>でんこたん
気をつけます(`・ω・´)
でもまた騙されそうw

はじめまして

2008-11-19-Wed-18:08
面白かったです!また、きますね。

コメントの投稿

HOME
