もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

本当にあった怖い(?)話とぱんつキャラバン。

2008-10-19-Sun-23:30

日菜です。

いい加減、ちゃんと防御上げしようと、ハリドバでウィーゼルもふもふをしてたんですよ。
そしたら、いつの間にか囲っていたウィーゼルが1匹増えていて・・。

2867

あまりのさりげなさに、リアルで(´゚ω゚):;*.':;ブッしました。

2868

うん、すっごく似合ってるよ。
そのブーメランに帽子にしっぽ。

ブーメランといえば、先日、うちのお父様がパンツ祭りに参加されたそうです。

女王様にご挨拶して

2860

お外でつるはしの活用法を学んだりもしました。

2861

ブーメランとつるはしを装備して、斜め上からのアングルで見るといいそうです。

2862

こうですか!?わかりません!

アリアの次はカルガ。
 
2863

一般人捕獲の陣形。

ハロウィン中ということもあり、かぼちゃたっぴー捕獲。

2864

かぼたぴに漢臭を堪能させてあげたあと、お城へ。

2865

王様にご挨拶したり、警備をしたりと活躍したようです。

2866

パンツパワーってすごいですね。
(いろんな意味で)



テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2008-10-20-Mon-19:04
ウィーゼル裸族を会社で見てふきました(´゚ω゚):;*.':;
さりげなさすぎる!w

2008-10-21-Tue-14:18
>でんこたん
新種のミューテートですっ
何か変なものをドロップしてました!!( ̄○ ̄;)

コメントの投稿

HOME
