もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

ケコン式の前に。

2008-10-21-Tue-00:25

日菜です。U・ω・)ノワフン

青年期になっていたので、婿募集の看板をあげていたところ、声をかけていただきました。

2869

早速、申請書を提出でございます。

2870

はろいん名物、カエル牧師。
ひよこ先生のがかわいくて好きですが、こちらも味がありますね。

入籍後、お子様の予定について聞いたら早速向かうことになりました。

2871

その後の会話で、おや?と思ったので聞いてみると、初代の方でした。
その割には館⇒宿屋直行とはなかなかやるでございますね。
宿屋と間違って斡旋所に突入してったのはちょっと笑いました。

そんなことをしていたらウッカリ肝心の用に遅れるところでした。
みにょちゃんとふうまちゃんのケコン式にご招待いただいたので、それでカルガにきたはずなのになんでケコンしてるんだ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

式のSSが1つも撮ってなかった(´;ω;`)ウッ…
ちみっこさん同士での仲良しなほのぼのケコン式でした~
BBQ大会も開かれましたよ~。

このブログを始めるきっかけになった、あこがれのブロガー、うなさんに遭遇。
勇気を出してもしもししてみたらとってもかわいい人でした(*´д`*)ハァハァ
( ?ノェ?)コッソリ ストーカーしてもいいと言っていただいたので、また( ノェ)コッソリ お邪魔しまぁす~♪

2872



テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2008-10-21-Tue-09:18
追記

お祝いにはテクニカルになれるアンプルセットを渡しました。
取説をしっかり読んで、きっと二階で活用してくださったことでしょう。
日菜は子供だからよくわかんないですが(オィ

コメントの投稿

HOME
