もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

さすらう犬の冒険。

2008-10-22-Wed-00:13

さすらう犬こと、イヌガミ ハスキーです。U・ω・)ノワフン

2873

というわけで、引き続き旅に出ております。
現在は、いつも遊んでもらってるおともだち、Wゆのいるギルド『Feel』に入れていただいております。

マスターのガル●さん(一応伏せてみる)に取材してみました。

Q:ギルド名の由来はなんですか?
A:βの頃のマスターがいないので不明

Q:真の萌えとは何ですか?

A:旧アリでプリンになでなでされてるメイドさんの絶対領域w

2874

プリンとメイドのこらぼがいいんでしょうか?ハスキーにはよくわかりません!

というわけで、多少面識もある(ハズ)のところに入れていただいているのでマッタリすごしております。
いつもと変わらないとも言う。。

2875

白樺っぽい並木道が好き~。
お天気よくて気持ちいいねっ。な1日でした。


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



おぉー。

2008-10-22-Wed-01:10
うちんとこのブログにコメントとリンク、ありがとうございます。
無事にお次にギルドも見つかったようで何より。

いろいろ巡るのも結構、貴重な体験なのかなーと
見てます。

頑張ってくださいね。
ではでは。

2008-10-22-Wed-19:14
マスターはちょっとアレなので相手にしない方向でヨロシク(´;ω;`)
多分いい人なんだと思うんだけど・・・た・・ぶ・・・ん(^ω^;)(;^ω^)

2008-10-25-Sat-11:20
>シャルレナさん
すでにお友達ギルドに頼ってるあたり、その次はないんじゃないかと思ったり・・(・(エ)・A;)あせあせ
σ(^_^)落ち着くと動かない人なので、いろんなギルドのそれぞれの雰囲気を見せていただくのがホント貴重な体験です。
ついでにギルド紹介の取材みたいにできたらなっと思ってるところです~

>でんこたん
(`(エ)´ゞ-☆らじゃ
根はいい人なんだけど(以下略
・・ですね、わかります!

コメントの投稿

HOME
