もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

子育てと継承。

2008-11-01-Sat-18:18

イヌガミ ハスキーです。U・ω・)ノワフン

2876 挟まる赤子

子供の成長って早いものですね。
この前生まれたと思ったのに

2877

最後の子育てを終え、継承する時期がやってまいりました。

どちらを継承するか。悩んだんですが、初代のユキナから継承することにいたしました。
イヌガミ家は今までずっと戦闘職のほうで継承してきましたが、ハスキーは何かと使い勝手のいい子なので、今回は見送り。

2879

後半あまり出番がありませんでしたが、初めて前衛に挑戦した子であり、にこにこタッピー堂したり、青年期以降の髪型に絶望してアンチエイジングしたりw と、いろいろありました。

2880

ユキナばーちゃん、長い間ありがとう。


2881

ユキナばーちゃんと、ユウシェスぱぱのユをいただいて、
名前は『ユーラシア』です。(略してゆらとでも呼んでいただければ。ぺこ <(_ _)>)

あれ、犬じゃなくて大陸?って思われるかと思うんですが、ちゃんと犬種なんですよー。
1960年代に作られた新しい犬種だそうです。
ここに可愛いもふもふ写真つきで紹介されてます。

2882

シュゼたんが見にきてくれたーありがとうっ♪
並んでパシャ☆
皆様これからもよろしくオネガイシマス!!(゚Д゚)クワッ

先に継承したユウゼルおにいたんがなぜか青い髪だったので、ユーラシアも青っぽい色にしてみました。

2889

←がおにいたん。
リボンつきでちいさいの。

先日お世話になった、『星空の誓い』のシャルさんと癒さんのケコン式にご招待いただいたので行ってまいりました。

2884

式場はウーニャ遺跡でした。
教会以外で挙げるの流行ってきたんでしょうかね~
跪いたり、ハトの演出なんかはありませんが、自由が利くのはいいですよね。

2885

新郎新婦入場。
ギルマス様取仕切りによるすごーく本格的な宣誓が素敵でした~。
そしてすごくにぎやかなお式でしたっ。
おめでとうございました~!

2886

ハッ!(`ロ´;)なんかよくみると新婦が横向いてる。。
何でこんなSSしかないんだ。。orz
せっかくなのにゴメンナサイ。
きっと、ゆらはちみっこだから撮るのが下手なんです。

この頃通学のためにカルガにいるのですが、街の中で気になるギルド名の方を発見。
どこがどう気になるって・・
  ↓

2887

もう、エサを与えたくてしょうがなくなったんです。
そこでとりあえず焼肉を作ってみました。

作戦1:たちんぼしてるひとの周りに焼肉をまいてみる。
 ↓
結果:失敗。無反応。(ナカノヒトなどいない(゚Д゚)クワッ)

作戦2:動いてるときについていって、立ち止まった瞬間回りに焼肉をまいてみる。
 ↓
結果:失敗。スルーされた。(段々ストーカーじみてきた。ピーッ!( `(エ)´)/ レッドカード)

作戦3:たちんぼしてるひとに問答無用で焼肉をトレードしてみる。
 ↓
結果:しばらく反応なかったものの、トレードに成功。与えることができた。
    (食べてくれた!ヽ(´∇`)ノ)

3の成功に気をよくし、調子に乗って

作戦4:銀行横に立ってたひとの周りに焼肉をまきまくってみる。

2888

ウェールズさんも一緒にまいた。
そしたら通りすがりの人が拾っていったみたいw

結果:食べてくれた!!わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い
    トレードしたのも食べてくれた!
    その上、お礼といっていっぱいくれた。。これなんてわらしべ?

いや違うッ!!o( -(エ)-)ワン!( -(エ)oツー!!o(   )〇☆)゜皿゜)スリー!!!
(自主的ツッコミ)
相手してくださったギルメンの方々、ありがとうございました。
ほんとにうれしかったです~。そして楽しかったです♪
ナンダコノヘンナヒトと思われたでしょうに、逆にいろいろもらってしまったりで
申し訳ないヾ(;´(エ)`Aアセアセ
よろしければ、また遊んでやってください~。ぺこ <(_ _)>


■おまけ。

その1。
はろいんも終盤ですね~。カボタピが街にどんどん増殖してます。(*´д`*)ハァハァ

2883

その2。
ユウぱぱとハスキーまま。
めだま狩りでうっかりやられてo(__)o~† パタッ
最後まで戦ったその勇姿を残そうと隠匿で近づくが、うつぶせだった。チッ(ぁ

2878



テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2008-11-02-Sun-00:45
継承、おめでとうございます。

式記事…私も書かないとと思いつつ、
放置してたりします;

「焼肉」の記事に爆笑しました。

いつまでも、そんな素敵なキャラでいてください!

管理人のみ閲覧できます

2008-11-02-Sun-01:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-11-02-Sun-18:12
>シャルレナさん
ありがとうございます~
シャルレナさんも、素敵な思い出が色鮮やかなうちに是非更新を!(*`(エ)´)b

焼肉は・・不審人物に付きまとわれた方にしたらいい迷惑なんでしょうが・・
シャルレナさんも与えてみてください!(ぇ

>隠しコメ様
どうぞどうぞ、お持ち帰りください。
すいません、使ってるSSが・・(・(エ)・A;)あせあせ
こっそりと言わず堂々といらしてください~w

コメントの投稿

HOME
